甘たれさん^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


まあ・・・

大変!

ネコだんごだわあ〜

e0158561_21202061.jpg


朝起きて

幸せになっちゃいました056.gif

ちゃかめ、可愛さ倍増中ですよ〜

(親バカでありがとうです!)

e0158561_21224263.jpg


袋も箱もぜ〜んぶ興味津々♪

そんなちゃかめも可愛さ10倍増053.gif

(ますます親ばかで多謝!)

e0158561_21263351.jpg


そんなかんなですが・・

今日のぼうちゃん・・
ご機嫌斜め?

よって
強制執行。

お腹ぐりぐり攻撃066.gif

e0158561_21273352.jpg


ぼうは抱っこは苦手。
でもぐりぐり攻撃は好きです^^
ちなみにぼうちゃんの
ぐる〜ぐる〜は、大音響!

爆睡してるのに、半目は恐いぞ!ぼうちゃん・・・

e0158561_21283114.jpg


朝もはよから
2人、大運動会!
本日は、ぼうの後ろ(おそらく右足)が
マムの左目直撃してくださいました〜

おのれ・・・

6㌔近いあんたが踏んだら痛いってば〜〜;

廊下も2人で爆走〜
でもちゃかめは身軽なので
タワーの直角登頂!
(あまりにも早いので画像撮れませんっ!)

帰ってきてからも
♡ウオーミングなお二人^^

e0158561_21324187.jpg


本日二度
癒されました053.gif

あんがとね^^

**昨日投稿の「ちゃかめでございま〜す」ですが
  今想えば・・幼名「サザエちゃん」がおりまして・・
  すみません!パクっちゃいました。
  ごめんなさい〜
  今度は違うシリーズで行きます・・
  でも・・ぼうしか思いつかない。

by bouchakame | 2008-11-17 21:40 |