ぼう、やらかしました〜〜;

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

↑って・・いつまでたってもしてなくてごめんなさい!!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


やらかしたのは

ぼう。

現場の写真はあまりにも慌てましたので
ありません・・・

ウオークでぶらさがっていた・・ぼう。
パニックになりながらも、落ちまいとしていた・・ぼう。
でも登れなかった・・・・ぼう。

残念(ごめんよ)ですが・・
しつこいですが・・写真はありません。。。
(あ〜〜ちょいと我慢してもらって撮っときゃ良かった!)

「あたち・・・みまちたよ・・」

e0158561_2171663.jpg


そういえば・・・ちゃかめもウオークに居た気が・・・

「あ、今ここにまちゃちゃびが・・ちょっと待ってくだちゃい!」

e0158561_2184195.jpg


前にここにまたたびをかけた気が・・
敏感に反応しましたちゃかめ^^;
ぼうは・・かなり反応するため
今はあげてないけど・・・

で?
ぼうはどうしたか・・ですね?

「ぼう兄はでしゅね〜あしょこから」
e0158561_21121979.jpg


「・・・・いうのか」

e0158561_2113969.jpg


「あしょこから・・落ちそうになったんでしゅよ?ぷぷっ」
e0158561_2114396.jpg


「・・・オイラ憶えてねえ」

e0158561_2116816.jpg


「おいちゃんぼけまちたか?!」

e0158561_2117109.jpg


タワーから落ちかけたのを見たのは
朝の忙しい時でした〜

もがいている姿が

ごめん、
ぷぷぷっって笑ってしまった悪い母です〜037.gif

かの有名人が、ものすごいカジキマグロさんを
釣り上げたとの事ですが・・・

本日の大漁!!
e0158561_21275291.jpg


*本日はexiteブログのメンテが長くて
 ご迷惑をおかけしたかもしれません。
 コメントのお返事は、遅くならないよう致しますね☆
 ブログへのお邪魔も致しますので、よろしくお願いします^^

by bouchakame | 2008-11-26 21:29 | メインクーン