テントウムシは嫌だ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

またもや・・大量発生。

       「あたちのむしむしは?!」

e0158561_2229509.jpg


やめよーよ・・ちゃかめちゃん。

食べそうな勢いで、かぶりつき。

e0158561_22305974.jpg


網戸と窓枠の隙間を利用して・・・
内側に入り込んでくる「テントウムシ」達。

お願いだから、やめちくれ〜
そのたんびに、掃除機持って
バタバタするわたくしです・・。

でも可愛いちゃかめ見れたから
ちょっとだけ許す!

e0158561_22341774.jpg


「カカカッ」って獲物狙うかわいい〜声が聞けました053.gif

すごーくちっちゃい声だったけど
可愛かったです^^(って・・野生な一面なんですよね)

今日も・・
ちゃかめはぼうに尽くしてます056.gif

e0158561_22382550.jpg

あんよが乗っかっちゃってますが・・^^;

そして本日も

       (おばはん。いい加減にしろな)
e0158561_22391049.jpg


決して・・・いたぶってなどおりません・・。
ガゴ〜〜〜ンって聞こえてるから(><)V

*コメント頂きましてありがとうございます^^
 皆様のブログへお邪魔が遅くなっててごめんなさい!
 必ずお邪魔致しますね♪

by bouchakame | 2008-11-30 22:56 |