そういえば・・本名?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↑・・・まだ。
じゅびまじぇん〜

今ごろ・・
dinoママ・・温泉かなあ〜
いいなあ〜

上げ膳据膳。
いいなあ〜〜〜〜〜っっっっ!!!

失礼致しました。

ところで・・

本名といえば

ちゃかめは?
そうです!!
ちょっと言葉に出すとこっぱずかしいんですが・・

Princess CoCo

何故こんなに文字が巨大か?

・・・・可愛いからっ!!
単なる親ばか。

では・・・

ぼう氏の場合。

CASA LA BO-CHA Prince BOU Oyajissa

なんつうのはどうでしょ〜
根拠全く・・あり。
Princeが余計?
ふふ・・

では
Prince BOU Oyajissaがお届けするこちら♡

寒くなりましたので
今冬のモード♪

e0158561_21173866.jpg


あらら・・

e0158561_21181993.jpg


では、こちらはいかが?
流行のダルメシアン柄でございま〜す♪

e0158561_21184175.jpg


おいっ!

e0158561_21194392.jpg


ではでは・・

本日入荷の猫キッカー☆

e0158561_21211263.jpg


Devilちゃかめ降臨!

e0158561_21221680.jpg


ちゃんとPrince BOU・・めんどくさい、ぼう氏のも
ありますよ〜

e0158561_21251273.jpg


降臨中Devilちゃかめ!!

e0158561_21265327.jpg


強奪。

e0158561_21374542.gif


キャットニップ
恐ろしや・・・・。


やっと出来たぞ〜〜〜
原因わかりました^^
変換した時の保存方法に問題ありました~~;

最後に
ちゃかめのかわゆいお顔で
今度こそ素敵な夢を〜〜
(ほんとに親ばかですんません)



最後のくしゅんっはご愛嬌で・・

*コメントいつもありがとうございます。
 お返事、そしてブログへのお邪魔が遅くなって
 しまってごめんなさい〜
 またお仕事さぼって伺いますね☆

by bouchakame | 2008-12-08 21:46 |