夜中の出来事・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日・・Devilちゃかめ降臨いたしましたが・・

実は

夜中にも降臨いたしました。。。。。。。。。

e0158561_2143489.gif


CAUTION!!

只今お食事中の方・・後ほどお読みくださいませ。。

ちゃかめさん・・うんPを踏んづけてくださいましたっ!イエーイ♪
(じゃなくて)
しかも夜中の1時半・・・
ちょうど・・眠りにつきそうな頃のお話です。

「ん???!!!!」

しかもそのまま移動してくれちゃいまして^^;
大騒ぎ。
モフモフしてるおちりとお腹とあんよに
ついたまま。。。(ちょっと柔らかめだったんですねえ・・)

即効!!洗面所に連行!

お湯を出す→洗う→乾かす

ここでDevilちゃかめ降臨!
暴れる、騒ぐ、引っ掻く・・
すべて終わってのが3時でして
残ったのは・・・・
手→腕→胸→首→肩、の爪痕。
降臨の証であります・・・・。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけど
とにかくドライヤーに向かっていく
猫パンチのすごさったら・・・

壊れるかと想った(汗汗)

おかげさまで寝坊いたしました^^;

e0158561_21521121.gif


ついでに↑の方も、無駄に大騒ぎ・・
夜中にかなりうるさかったわが家ですが
何故か・・・誰も起きてこなかった。。

みんなで寝不足です〜〜

でも朝はこんな2人を見れたから
いっか♪

e0158561_21541262.jpg

(実は、前にいたぼう氏をどかして割り込んだちゃかめです〜)

それでも
朝のにゃあはやっぱり大好きだっ♡

e0158561_2155936.jpg


さて・・・
何に見えますか?

e0158561_21554137.jpg


正解は

アライグマですっ!!

嘘。


実は・・朝も
ちゃかちゃん・・踏んづけちゃった。
(T_T)

*寒くなりましたね^^
 コメントいつもありがとうございます。
 ブログへのお邪魔が遅くなったらごめんなさい^^;
 明日もお仕事さぼって、行きますね〜〜

by bouchakame | 2008-12-09 22:17 |