ビデオ観賞♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

遅くなってしまったので
このままいっちゃいますね〜

朝、ビデオカメラで撮った昨日の画像を

「あ、これあたちね?」

e0158561_23215447.jpg


ホールド!

「・・あ・・ちゃかめだ・・
 か・・かわいい・・かも・・」

e0158561_23225822.jpg


じっと見つめてたから・・
ちと怪しいおっさんになっちまいました〜〜;
この後、ホールドスリスリしましたがあ。。。。

「兄たんはあたちの虜でしゅっ」

e0158561_2325814.jpg


でもこの2人。
何故か、出勤前には必ず
取っ組合いと全力疾走競争を
して頂きます。
後日ムービーにて・・・明らかに。

よって
毎日のように遅刻する
ママがおります・・・041.gif

だって
こんな2人とか

e0158561_23294078.jpg

(ぼう・・笑ってる?!)

こんな2人を

e0158561_23301643.jpg


見たら・・・

どうして写真&ムービー撮らずに
いけましょうやっ066.gif

ちゃかったら・・・
会社から帰ってきたら、右足が
程よいスメルでしたが^^;
(また、踏んだ?!・・)

e0158561_23343669.jpg


この後ここで寝ちゃって
とっても可愛かったから
許しちゃうぞっ♡・・・と。


☆コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 お返事が遅くなってしまってすみません〜
 ブログへのお邪魔もまだしてなくて・・・
 明日伺いますね!遅くなったらごめんなさい!

by bouchakame | 2008-12-10 23:38 |