カメラって・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

いやあ、わかんないでカメラを使ってるって
ダメですね〜
レンズの意味もわからず、ただ

「ああ、奇麗にとれた」なんて
言ってるおばはんですんで・・

もうちと勉強しよっと。

あ、でも失敗写真載せたら
腕が悪いってことで^^V

朝方の二人。
ちゃかめにピントあっちゃってますが・・

e0158561_2155822.jpg

(パパ写)

掃除するとき、かなり散らかしてあった
爪とぎでした〜〜;

「まましゃん、つまんにゃいの」

e0158561_21573575.jpg


ほんとにちゃかめは
くりくりと良く遊びます^^
もちろん、本日もぼう氏参戦で
暴れまくってましたが・・
途中棄権するぼう氏。

「・・ほっといてくれ」
e0158561_21584827.jpg


今日は雨が降っていて
本当に寒かったですね。

でも昼の二人はあったかです053.gif


e0158561_2201612.jpg

e0158561_220265.jpg


こういう時って

ちゃかめがぼうに甘えていくんですよ^^

ぼう氏・・

「若い女の子にもたれかけられて困っている親父」

に見えます。

☆動画のアップを失敗してます(困)
 新しいカメラで撮ってしまったので
 macでのアップの仕方に悪戦中〜(パパが)
 もう少しお待ちくださいませ・・
 以前のデジカメでの動画もありますので
 またアップしましたら、載せさせて頂きますね♪

*コメント頂きましていつもありがとうございます。
 お返事がいっつも遅くなってごめんなさいっ
 ブログへのお邪魔がまだ出来ていなくて
 こちらもほんとに、すみません〜〜
 明日は会社なので、いつものようにおさぼりして
 伺えるかと・・・
 よろしくお願い致します☆

by bouchakame | 2008-12-14 22:06 |