ちゃかめの傷心。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「にいたん、ちゃかのもみもみん、気持ちいいでしゅか?」
e0158561_20592494.jpg


こうして本日も
ちゃかめはぼうに
尽くしてました。。

が!!

「・・・」

e0158561_212156.jpg


なんと、ぼうが拒否。
なんてこったい。
お前がそんな事するとは・・

でも
ここに逆切れ気味のお嬢もいた!

(・・あたちをいやいやしまちたね)

e0158561_2142628.jpg


それでも
傷心したお嬢は
こうして

「ねえ・・にいたん・・」

e0158561_2152368.jpg


ううっ・・・
泣けるぜ・・おばはんは。。

おいっ!
ぼうよ。
この乙女心がわからんのか?!

(男にはいろいろあるのだ・・おばはん)

e0158561_218068.jpg


どんな理由だよ・・
あとで知らんよお〜

寂しいお顔で
せめてちっぽの上で

e0158561_2194850.jpg


なんてネンネするの
やめてよ〜

おばはんまで切ない夜でした・・

なんて、言ってますが
暖房入れているせいか、どうも眠気が勝つような
お二人です^^

☆皆様のコメントをとても楽しく読ませていただいています♪
 お返事が遅くなったらごめんなさい^^;
 本日、お仕事さぼって〜が、出来なくて
 まだブログへのお邪魔もしておりませんで
 すんません。
 遅くなっても許してくださいませ^^
 いつもありがとうございます♪

by bouchakame | 2008-12-15 21:15 |