やっとでけた!動画アップです♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ついにやったど〜〜
って、大げさなおばはんです^^
(って自分やったわけではないけどねん)

「おや、ぼうちゃん」
(掃除中だったため←言い訳、きちゃない背景は見ないでねん)


あ〜
専門用語がよくわかんない〜
頭ぐるぐる〜
パパに説明せれても、その言語が
????なのだよ。。

づがれだ〜

でもついでにもう一個♪



本日手抜きの更新ですんません・・・・

ぼう&ちゃかめ
本日もかっとんでま〜すっ!!

☆コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 お返事は必ず☆
 ブログへのお邪魔も致しますね☆☆

by bouchakame | 2008-12-18 22:41 | メインクーン