X'masプレゼントはX'masに。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

X' masは25日。
イブは前日。

当たり前〜〜

なのに、思い切り渡しちゃってるし!
(=段ボールくずさないと、年末のゴミ出しに間に合わないのね〜。なんて)

で、こちら↓がそーです♪
昨日のアップにもありましたベッドです〜

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_21234246.jpg


ベッドはカントリー調の木製ベッド♪
替えのクッションも大好きなUSコットンです^^

はまったのが

この人..

「なんか文句あんのか?」

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_21255299.jpg


いやないけどさ・・
カントリー調だからさあ〜
なんとなく。。

「あたちよね、もちっ」

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_2127094.jpg

あ、そうかな?そうよね。。
なんとなく。

カナダ産のLLベッドも間に合うように用意しました^^
グッドタイミングでカバーが届き、こんな感じ♪

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_21285046.jpg


今日もこのベッドをちゃかめが独占してました☆
気持ちいいのね?

うん、すごいなあ〜
でも・・・ふたつ置く場所はないなあ・・
昔持ってたクラシックなソファー欲しいからなあ・・・
って、どこに置くんだよっ

天に近いパパの声が聞こえました。。
・・・気のせいか♪

「あたちもソファーほしいでしゅよっ」

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_21335495.jpg


そうよね?
そうでしょ?

「おいらはこれでいいぞ」

X\'masプレゼントはX\'masに。。_e0158561_21364498.jpg


あ〜そーかい。。

☆コメント頂いてありがとうございます!
 お返事が遅くなってすみません。。
 ブログへのお邪魔も
 ごめんなさい〜〜〜〜
 
明日の朝はかなり寒い(関東ですっ)らしいので
皆様、風邪引かないように注意です☆
おばはんも頑張りますっ

by bouchakame | 2008-12-22 21:55 |