おばはんはウソップです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ウソップ。
嘘つきクンであった事からの由来。。
・・・ワンピースのアニメです・・・すんません〜〜!
言い訳です。。

ブログへのお邪魔出来てません!
コメントもありがとうございますなのに
お返事してません〜

ウソップです。。

年末と言えば

忘年会。

「おやじってやでしゅ・・・」

おばはんはウソップです。_e0158561_2359647.jpg


そうよねえ〜
でもおばはんも酔っぱらいだったりします。。

この時期だからこそ
皆様、飲み過ぎにはご注意を!!

「うえ〜」

おばはんはウソップです。_e0158561_002797.jpg


後悔先に立たず。

「めんぼくねえ」

おばはんはウソップです。_e0158561_01992.jpg


晴れ着を着ての暴走もご注意っ!!

「おりゃあっ!!」

おばはんはウソップです。_e0158561_02112.jpg


やめてね。。ちゃかちゃん。
せっかくの晴れ着なんだからさあ・・

☆手抜きなアップですみません〜

 明日はイブですね♪
 我が家ではめずらしく明日はみんないます♪
 で、初めてケンタくんに予約入れてますっ!
 (毎年、いきなり買いにいく無神経おばはんでした〜)
 大人ばっかだけど、少しはそれらしくしよーかなって^^

 101匹わんちゃんの動くダルメシアン(X'masバージョン)が
 あるのですが・・出そうと思ったらやっかいだったので
 即、断念したやる気のないおばはんでした。。

それではまた・・


素敵なイブを☆

by bouchakame | 2008-12-24 00:07 |