こりゃ大変だ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ぼう氏。
お褒めのお言葉を頂き
おもろいとコメント頂き
とってもうれしいです♪

ありがとうございます^^



明日は病院、いくぞ!!!!

「オイラは元気だぞっ」

e0158561_2133943.jpg


はいはい。。
でも明日は強制通院ですぞ。

ぼう氏。
血便。
こりゃあ、大変です。

原因。
その1:シャンプーでおちりこすりすぎた。

その2:治ったはずのお腹の虫のおかげか。

その3:見た感じではわからない
    ぼうなりのストレスか。

その4:全くわからない。

番外編は、考えたくないのでしません。
すべて、Dr.にお任せ致します。

よく食べ
よく遊び
とてもよいうんPをしてたぼう氏。

明日、無理をいって予約をいれます^^
見送った子達を診てくださっていた信頼おける
先生に速攻予約を入れます。
(でも、毎日いらっしゃる先生ではないんですね。。
 他の先生でもちゃんと申し伝えしてくださるので
 とにかく明日、連れていきます!)

食欲、元気が一番!!

悪いところがあれば、治せばいい^^

念のため、血便が出たトイレは
除外しました。
変わりのトイレを入れたので、明日一番の
うんPを注意深く見ますね^^
回虫等があると、ちゃかにも影響あります。
三度の駆除が終わってかなりたっているので
安心してたんだけどな。。

とにかくDr.の判断にお任せしますね^^

そんなぼう氏。

e0158561_21293482.jpg


のんきに寝てますな。

ところで?

皆様からコメント頂きましたが
ぼう氏の「Before」。

あれは今から数ヶ月前の写真ですの☆
よって、子猫でもなく・・
ちょびっと最近^^;

すでに親父のはずが
もっとオヤジにしちまったおばはんです♪

な?ぼう。

e0158561_21355094.jpg


失礼しやした。。

ちゃかちゃん、ぼう兄心配だよね。。

「よくわかんにゃいの・・おねむにゃの・・」

e0158561_21381470.jpg


眠いちゃかちゃん、やっぱ恐いわ。。

ところでところで?

皆さま、福袋はお好きですか?

我が家は

大っ好き!!!!です。

で、もれなく買った猫福袋♪

・・失敗?

e0158561_2142136.jpg


*いつもコメントを頂きましてありがとうございます^^
 仕事に行く時は、お返事早い自分であります。
 自宅では怠惰・・という事で。。
 すんません。
 ブログへもお邪魔致しますので、よろしくお願い致します☆

by bouchakame | 2009-01-07 21:45 |