お騒がせいたしました^^

先ほど、病院から戻ってまいりました〜

病院から会社まで近いので
やり残したお仕事中ですが・・

ついでにぼう氏も出勤です。(もうちと待ってね、あと5分!)

結果からお知らせ☆

一過性のものでしょう、との事で
原因に考えられるのは、毛玉をはかない子だと
(=ぼう)
繊維がひっかかって肛門付近から出血することが
よくあるとの事です。
鮮血なので、腸内ではないでしょう、と。

ぼう氏はずっと近所の獣医さんでしたので
献血の事もあり、初めて受診。

受付の男子の一言。

「でかいな〜」

先生のお褒め?のお言葉。

「おっきいねえ〜おっきい子大好きなのよ〜」

体重測定の結果。

6.78㌔!

いいのか、これで。。
やばいかも。。

とりあえず、触診、検便、全く異常なし♪

よかったね、ぼう。

病気で亡くしている子達がいるので
つい神経質になってしますおばはんです。

この子達にとってはいい迷惑?

ちゃかの避妊の件も相談してきました^^

では、もう帰りますので・・・
また後ほど♪

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました!!

by bouchakame | 2009-01-08 16:10 |