明日からちょびっと留守します^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「おばはん、なんだこれは」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21401819.jpg


「ママしゃん、この中に入って恐いとこに行くでしゅよっ」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21412787.jpg


あ、病院ではありません。
獣医さんでもありません。

明日から二泊で大阪へ行ってまいります。

ううっ・・
きっと明日の夜は、ぼうちゃかシックだわ。。
絶対だわ。

母方はすべて関西人でして・・
その用と野暮用がふたつばかり。。

お土産買ってくるからね!
いい子で待っててね(大泣)

「美味いものな」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21442397.jpg


「ちゃかのこと、置いてくんでしゅか」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21445519.jpg


なんて言ってないけど
おばはんにはそう見えるのだ。

ちなみにねえちゃんとばあちゃんも一緒です。
お留守番は、にいちゃんとパパ。
大丈夫かな〜
心配だなあ〜
「しつこいな、うるせえやつ」
と、既に思われる程うるさくいってるワタシです。

昨年スキーに行った時は一泊だし(亡きにゃんこ達)
しかもシッターさん頼んだし、
今回二泊だから・・・・・・・・・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜心配だ。。
(パパがいるので、シッターさんは頼みませんでした)

でも久しぶりの遠出なので
少しだけゆっくり(は、いかないかなあ)してきます♪

まあ、今朝にいちゃんのぼりをしてたちゃかだし
ぼうもにいちゃん大好きだし
って・・パパは?

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21501040.jpg


「おりゃっっ!!」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21505314.jpg


ぼうは、ここで断念。
横で見ていたちゃかは・・・

「おにゃああああっっっっ」

明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21514190.jpg


明日からちょびっと留守します^^_e0158561_2152023.jpg


明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21521538.jpg


明日からちょびっと留守します^^_e0158561_21523096.jpg


題して

「にいちゃん登りの術」

まんまやん^^;

下で見ているぼう氏の顔がおもろ〜でした。
にいちゃん、足にちゃかの足跡が残った模様です♪♪

携帯からの更新をまだよくわかってないおばはんです。
もし、失敗したらごめんなさい。

12日の夕方帰りますので
コメント&ブログへのお邪魔(←いつも遅いけど^^;)
が遅くなるかもですが、よろしくお願いします☆

大阪の写真も撮ってきますね♪
へぼデジカメですが。。
大阪の野良ちゃん達とか窓越しの飼い猫さんに会えたらいいな^^
道ばたで会うとうれしいですよね。。

*ぼう氏のご心配していただき、そして暖かいコメントを頂きまして
 ありがとうございました!
 本人、いたって大食いそのまま、元気ですっ!
 よいうんPもちゃんと出て、血便はありません^^
 ちゃかちゃん、今日もとおっても、にぎやかです♡

by bouchakame | 2009-01-09 22:02 |