ただいまです〜^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨夜は、くったびれてしまって
ワインを頂きましたら、ガン寝してしまいました。。

昨日、無事に帰って参りました^^
早い時間の新幹線に乗れましたので、日があるうちに♪

毎日、何回も電話をかけて二人の様子を
聞いたので、

「なんともないです、元気です!」

と、パパ。。
ねえちゃんと二人で、忘れられてたらどーする??!!
って話てました。

「ちゃか、いい子でちたよ!」

e0158561_15543055.jpg


〜〜;
乗ってはいけないお仏壇の上ですね。。

「おりこうってパパしゃんにほめられまちたっ!」

e0158561_1557742.jpg


e0158561_15574315.jpg


「なんだこれは」

e0158561_15583438.jpg


帰宅したら、ちょっと風景が変わってました。。

変わったといえば?


<ウオーク完成!!>

していた。。

「でかしたぞ、おっさん」

e0158561_160461.jpg


もっぱら、ぼう氏お気に入り♪

これでTVの裏側に入れないぞ〜〜

パパさん、ありがとうございましたm(__)m


e0158561_1614784.jpg



♪大阪編♪

新幹線といえば?

お弁当〜

何故か、お子様弁当を選んだねえちゃん^^:

e0158561_163564.jpg


おばはんのはとっっっても美味でした!

e0158561_1633050.jpg


到着した日は、親戚のおじおばと一緒にえびす様へ♪
めっちゃくちゃ混んでましたが、とにかく
長い露天にびっくら!!

e0158561_1655429.jpg

e0158561_166355.jpg


たこやきっ!

e0158561_1663441.jpg


この後、これまた美味い焼き肉をごちになりました^^

どんだけ食べたか・・・・
並べたら恐い。

しょっぱなから、食べ過ぎ買い過ぎな親子でした♪

(ママしゃん、ふとりまちたよね、、ヒソヒソ)

e0158561_1610131.jpg


*コメント頂きました皆さま、ありがとうございました^^
 お返事遅くなってごめんなさい〜
 ブログへのお邪魔も致しますのよろしくお願いいたします♪

by bouchakame | 2009-01-13 16:15 |