おっさんのもくろみ。・・野暮用報告^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ぼう氏。
ただ今もくろみ中。。

e0158561_2113811.jpg


何をもくろんでるか?
それは後ほど。。

その前に
ちゃか、しまい忘れていた
dinoママ様から頂いた馬肉フリーズを
くわえて逃亡中〜

e0158561_2115518.jpg


(ワクワク♪)

e0158561_21183851.jpg


何をワクワクしてるかって?

それでは、告白致します。

野暮用の一つ!

はるばる滋賀県からやってまいりました

「ねねですけど、なにか?」

e0158561_2125196.jpg


ご報告が遅れまして、ごめんなさい^^
もう大丈夫かな?って思う時にアップしようと
思ってましたので。。

改めまして

ねねちゃんです♪

e0158561_21275141.jpg


ご覧の通り、和猫の三毛猫さん。
年齢は、おそらく3歳以上。
ぼう氏と一緒くらい?
とても仲良くさせて頂いているお友達から
以前より体調が良くなったらと、言う事で
お家に迎える事を決めていた子です。

ねねちゃんは保護猫です。
保護当時は、1、7キロ程しかなく
今は3キロ以上まで保護ママさまが
育てて下さいました^^
事故に会ってすぐに保護されたの事。
一時は生死をさまよったねねちゃんですが
今はこんなに元気です!

e0158561_21312926.jpg


そういえば?
我が家には
三毛ちゃんがもう1人♪

ちゃかちゃ〜〜〜〜〜ん☆

e0158561_21323162.jpg


女子同士、三毛同士で心配してましたが
ちゃかは遊びたくって仕方なくって
シャーされても、ウーされても
全くへたれないっ!
これはdinoママさまのお家の子だからと
確信致しました!
いっつもワクワクしてるちゃかを見てると
とってもうれしくなります♡
ありがとう、ちゃかちゃん♪

そして
ちゃかが怖がらないので
ねねのフーシャーが無くなってきたのですね^^
さっきはこたつで二人して、遊んでましたし♪

ところで
おっさん=ぼう氏
の、もくろみですが。。

(ハーレム・・)

e0158561_21371596.jpg


残念だね。
世の中そんなに甘くない。

「近寄るでないっ!」

e0158561_21382432.jpg


で、逃げるぼう〜〜〜

e0158561_2139269.jpg


ねねちゃん、かなり気が強いです^^
しかも男子には厳しいらしい。。

隙あらば・・・おちりをかぎたいぼう氏。

e0158561_21402086.jpg


彼の野望は、遠い。。

新幹線の中、ずっと泣きっぱなしだった
ねねちゃんですが、頑張って我が家に来ました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

でもさ、
ぼうよ。

もすこし、その腹!・・なんとかなんないのか?

e0158561_21431098.jpg


*ねねちゃん、ドアをすべて開けます^^;
 今まで開けられた子がいなかったので
 びっくら!
 よって、今はひもでしのいでます^^
 明後日には、ドアロックが届くので 
 ゆっくり寝られるかな?
 しか〜し、ねねちゃんが開けたドアから
 わっくわくしながら出て行くちゃかを
 見逃してはいないおばはんだわさ。。
 三毛ちゃん二人、つるむかも。。
 ぼう氏、頑張れっ!

**コメント頂きまして、いつもありがとうございます♪
  家族が増えましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
  春にはちっちゃい子が来るといいなあ〜〜〜〜〜
  にゃあは可愛い♪
  ちなみに、ワンも大好きです☆

  ブログへのお邪魔が遅くなってごめんなさい!
  読み逃げしてる毎日です。。すんません〜

☆あ、野暮用のもう一つは
 アイドルのコンサートでしたっ!
 メインの子達は、あんま見てませんでしたけど
 ねえちゃんとワタシと役割分担で参戦は結構おもろいですっ♪
 
大阪編のおまけ♪

e0158561_2150229.jpg


何気ないオブジェに感激^^

by bouchakame | 2009-01-15 22:01 |