週末の猫たち

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は猫友と久しぶりに猫談義♪
楽しかったです^^

週末。
ゆっくり寝たいおばはんを
一番に起こすのは

このかた♪

「ママちゃん、遅いでしゅっ!お陽様のぼっちゃいまちたよっ」

ちゃかは、何時に起きてるんだ?
カーテン開けろー、お腹すいた〜〜と
どったばた始めるちゃかに毎日
起こされてるおばはんです。。

それにしても・・
おっきくなったなあ〜〜〜^^
しみじみ・・・

e0158561_1520379.jpg
e0158561_15212810.jpg


ふと、あれ?二人がいない、って探すと

こんなところにいたり

e0158561_15231290.jpg


こたつから出たり入ったりしながら

e0158561_15233946.jpg


遊んだり♪・・・いえいえ、遊ぶというより
遊ぼーってつっこんでいくちゃかを
ねねが待ち構えて、猫パンチっ
な、感じです^^;

仲がいいのか悪いのか
さて?
たまに「シャーっ」されてますけどね?
ちゃかが。。

今日も福袋についてたダンボールのおもちゃで
二人が交互に遊んました♪

ねねが遊んでれば、ちゃかもつかさず
参加っ!

e0158561_15285415.jpg


「ねね姉ちゃんはどこ?」

e0158561_1530392.jpg


そのうち夢中になってあそぶちゃかでした^^
やっぱ、まだまだおこちゃまなのね♪

e0158561_1532397.jpg


今朝、かっとぶちゃかっ!
毛がうねってます☆

e0158561_15331745.jpg


かっとぶのは

ちゃかだけでは、ありませんっ

この方も。。

「渡さへんで」

e0158561_1534373.jpg


あっという間に、くわえて

びゅうううううっっ〜〜〜〜

e0158561_1535794.jpg


もれなく
ちゃかも、ぶっとんで追っかけて行きました〜^^;

あ、ぼう氏?

彼も一応遊ぼうという意思は
あるようだけど・・・

「おい、届かんぞ」

e0158561_15384213.jpg


起きて、遊べ。

そんなぼうも

日々努力を積み重ねておりますっ!

(今だ・・・)

e0158561_15395453.jpg


(??!!)

e0158561_15402626.jpg


「な〜んにもしてませんよ〜ゴロゴロ」

e0158561_15412539.jpg


かわいさ♡アッピ〜〜〜ル♡♡

e0158561_15422332.jpg


完全無欠無視。

「飯でも食うか」

e0158561_15434699.jpg


ファイトオッ!

いじられキャラは健在だけどね♪

e0158561_15475046.jpg


*いつも楽しいコメントを頂きましてありがとうございます^^
 お返事が遅くなってましてすみません〜
 ブログのお邪魔も・・m(__)m
 
*ねねも毎日うんPをしてくれるようになりました^^
 ご飯もカリカリをたくさん食べてくれています♪
 事故にあって保護された子ですが、血液検査はすべて
 クリアし、様々な検査結果もOKな子です^^
 未避妊なので、いつもの先生に一度診てもらってから
 予定を入れようと思っています。
 ちゃかちゃんの手術もありますしね^^

インフルエンザはやってきてるのでしょうか。
皆様、気をつけてお過ごしください^^

by bouchakame | 2009-01-18 16:00 | メインクーン