グルーミング♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

仲良き事は良い事かな。

でもね。。

「ぼう兄、いい子でしゅねえ〜」

e0158561_22424475.jpg


「おい」

e0158561_2243472.jpg


「うがが」

e0158561_22444888.jpg


あ、ねえちゃん寝てるの図は無視してね♪

「ぼう兄、いい子にしてるでしゅよっ」

e0158561_22461446.jpg


「これでいいのか?!」

e0158561_22465939.jpg


いいのだよ、ぼう。
これが、ちゃかの愛だっ!

忍耐も愛。

そして^^

初めての試み。

至近距離でのみんな一緒のご飯の図。

e0158561_22485114.jpg


普段はご飯台の上で食べるのは、ぼうとちゃか。
ちょっと離れてご飯を出してるのは、ねね。

牽制してるねね。

e0158561_2250179.jpg


「ねねおばしゃん、まだでしゅねっ」

e0158561_22511386.jpg


ぼうは我関せず、食べまくり。

ねね完食♪(100円ショップの器でごめんちゃいっ)

e0158561_22522412.jpg


ほぼみんなと一緒の量です^^

ぼう氏、もうちと奇麗に食べてくれ。

e0158561_2253780.jpg


ちゃかもほぼ完食♪

e0158561_2253484.jpg


ちゃかはこの後、またきれ〜いに食べる子です^^

3人ともよくお水も飲んで、カリカリも食べ
(ぼうが食べ過ぎなので、日中は少しだけダイエットカナンをおいてあります)
ちっこもうんPもOKです。

今トイレをすべてEver Cleanに変えました。
トイレ自体も先住のにゃんこ達が使っていたものなので
この機会にすべて入れ替え♪
ちっことうんPには、注意して見ていきますね^^

お腹一杯になったらすぐねる、ぼう氏。
牛になる日は近い。

e0158561_22583917.jpg


年男か?

かわゆいので、ちょっと載せちゃおっ♪

ねねの嫁入り毛布をほっくりして
寝てたちゃか^^

e0158561_22594791.jpg


*雨は明日まで残るのでしょうか。。
 寒いのは嫌ですね。。
 コメントいつもありがとうございます♪
 ブログへもお邪魔致しますね^^

風邪、ひかないよう
ニャンズ、ワンズ、皆様
お気をつけくださいませ♪

by bouchakame | 2009-01-21 23:05 |