Cat Dancing♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

頂き物でとっても大好きなおもちゃ。

Cat Dancing♪

でも、これ長く遊ぶのは良くないって
注意書きがあって・・
しまい込んでいて忘れてたのを
ちゃかが、ほり出してきましたあ〜

e0158561_22433248.jpg


でも?
異常に反応したこの姉さん。

e0158561_22435997.jpg


ジャンプしまくりで大盛況〜!!
でもその写真はもちろん、もれなくぶれぶれです^^;

でもこのおもちゃ
二人で遊べる優れもの^^

反対側はちゃか♪

e0158561_2246516.jpg


一本で二人♪

よって余ったこのかたは、不機嫌極まりなく。。

「おんなのおもちゃだな」

e0158561_22471475.jpg


そんな
そんなぼうだって!!!

「やっと入れたぞ」

e0158561_22475810.jpg


あ、この段ボールおもちゃ。

半分使用不可となっておりました。

容疑者は
三毛柄の二人かと思われます。
前科のある
この子。

「あたちは無実でしゅっ」

e0158561_22503563.jpg


このところ
かぶっていた猫がはがれた
この姉さん。

「みんといて」

e0158561_22553739.jpg


さて、どちらの三毛さんでしょうか。。

さきほどの話に戻りますが
遊んでいる最中にふと
ねねが振り向いた。

「見てたやろ」

e0158561_22591062.jpg


「見てへん、いや、見てません」

e0158561_22594813.jpg


ぼう氏、ねねを追いかけて
ちびキャットタワー登ろうとし
フードストッカーを落とし
ファウンテンの一部を破壊。

「こらっ!」

目が泳いでいたぼう氏。
写真がなくて残念〜〜;

本日も、ちゃかのグルーミングで仲良しです♪

e0158561_2343439.jpg


「必殺仕事人」が昔から大好きなおばはん♪

なのに・・


e0158561_236654.jpg


悪役のおじさま、恐い。。

*コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔もさせて頂きますね♪
 
dinoママ様の言う通り
飲み過ぎ注意報発令中〜〜〜

by bouchakame | 2009-01-23 23:08 | メインクーン