オイラがメイン!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい、頂きました♪

YUE様よりお墨付き♪

「家宝は寝て待て」

dinoママ様のディーノじーじの名言。

な?
わかっただろ?

e0158561_2115369.jpg


不自然なぼう氏の足。

だが、今日はメインだぞっ

「そっか?」

e0158561_21165363.jpg


まあ一応。

ぼうの手。
熊手?

e0158561_21173295.jpg


「今こそチャンスっ」

e0158561_21183793.jpg


なんの?

「おちり♪」

e0158561_21192436.jpg


変態か、お前っ!

もう気になって気になって仕方なくって
疲れちゃうぼう氏。

「いい感じ♪」

e0158561_2121467.jpg


あ、そうね==;

e0158561_21215517.jpg


まあ、すれ違いざまに
猫ぱんちダブルでくらってるぼうだけどね?

頑張れや。

気を取り直して
はい!!
ねね、ウオーク登場~

e0158561_21235057.jpg


一度登れれば、闊歩闊歩♪
なので
ちゃかとも遭遇^^

e0158561_21242887.jpg


どちらが譲るかは、ご想像におまかせ♪

こうして爆睡出来るまで
きたね♪
ねね、改めて我が家へようこそ♪

e0158561_2126854.jpg


「ねねやけど?」

e0158561_21271225.jpg


今、こんな元気なねねだけど
保護されたママさまの所ではずっと
大変な想いをしてました。
そして保護ママもです。

遅くなりましたが、保護ママをご紹介させて頂きますね^^

ねねを事故直後保護されたみんなと一緒。のママ様です。

今、ママさまはわんちゃんのミリちゃんが糖尿になり
大変ご苦労されてます。

ねね?
とっても暖かいママにここまでしてもらいましたね?
おばはんは命を引き継いたけど、実家のママがいたからだよ。

だからたくさんの感謝をね^^

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 皆様の楽しいブログへのお邪魔もいつも楽しんでいます!
 遅くならないよう、心がけますね♪


「おばはん・・・なんかちがくねえか?」

e0158561_21373389.jpg


あ、気のせいだから。

☆わすれちゃった^^;

編集してますんで、前に見たかたごめんなしゃいっ

我が家のねえちゃん。。。。

なにも増やさなくたって

e0158561_21565580.jpg


毛がないパパもいるのに。。。。

エクステね。。今はいい時代だな~

さっき憶えていた事を忘れる
おばはんです。
ご了承をば。

by bouchakame | 2009-01-28 21:38 |