体重測定♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨夜、体重測定決行。

その前に。。



e0158561_22145947.jpg


ここまで来るには
山あり谷あり・・か?

おっ!!
初ちゅう〜か?!

e0158561_22155879.jpg


今回写真ぼけぼけです^^;
ごめんしゃい。

それを見ていたちゃかちゃん。

妬きもち?

「にいたん、あたち忘れてましぇんかっ」

e0158561_2217475.jpg


がっつり、行きましたね。

「やめろよ〜ちゃかめ〜♡」だれだれぼう。

e0158561_22184018.jpg


やだあ〜〜〜
ぼうったら、二股?!

「おばはん、あっちいけよ」

e0158561_22194853.jpg


すいませんねっ

このところ
ちゃか、電話、ファックスに異常に反応し
お知らせしてくれます♪

「ママしゃん、なんか出てきましゅよっ」

e0158561_2223037.jpg


あ、ありがとう。

「終わったんでしゅか?・・もう?!」

e0158561_22235460.jpg


いつも知らせてくれてありがとね^^;

朝、掃除する時はいつも決まって
ここにいる。

e0158561_2225091.jpg


賢明だね。ねね。
今日はとっても甘えたのねねでした。
抱っこアピール爆裂^^
写真なくて残念・・

本題の体重。

*ぼう=7キロ(・▽・;)

*ちゃか=3.5キロ(^^)

*ねね=3.4キロ(^^V)

ぼうって・・ちゃかの二倍?!
まずっ・・・

☆コメントいつもありがとうございます♪
 お返事これから致しますね^^
 ありがとうございます♪

ぶれぶれ。

e0158561_22295960.jpg


うにだま、大好きちゃか。
ぼう。
お前も、動こうな?

おまけ:昨夜のねえちゃん画像、おっきすぎましたね〜
    クレーム、本人から頂きました〜〜;
    ごめんしゃい、皆サマ。

by bouchakame | 2009-01-29 22:34 |