初♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

さてさて・・
ねねが来て3週間すぎましたね^^

e0158561_2218848.jpg


のんびり寝てる場合じゃないかもよ?

e0158561_22184434.jpg


ねねはますます甘えた倍増中です♪

明日は、初!病院です。

先生がきっと

「ねねちゃん、初めまして♪」

っておじぎをします。
なので、ねねはちゃんとお返事してくださいね^^

って・・無理か。

           「おばしゃんでしゅよっ」

e0158561_22221282.jpg


そんな事言ったら怒られるよ?

そういえば
ねねは脇フェチです♪
特ににいちゃんの・・・

e0158561_22234525.jpg


やめちくれ〜
くしゃそう・・

そういえばぼう氏。
最近ねねと接近すると
罰が悪そうにします。。

なんで?

e0158561_22251968.jpg


そんなぼう氏もちゃかには
勝てないな。

e0158561_22255519.jpg


先日出窓にはまったちゃかを
ご紹介しましたが
別バージョン(パパカメラってことっすな)の
お写真を。

e0158561_22274855.jpg


ま、いいんじゃないの?
(結構ライバル視してるおばはん)

*コメントいつもありがとうございます♪
 お返事遅くならないよう、頑張りますね^^
 明日は久々の病院だ〜
 笑っていける病院はいいな♪
 
ずっとずっとみんな元気で。

そういえば、BOU-CHAはぼう&ちゃかめだけど
ねねがいるから、BOU-CHA-NE?
ま、いいか。このまんまで♪

いつもありがとうございます^^

by bouchakame | 2009-02-05 22:34 |