ねね。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ねね。_e0158561_22192132.jpg


初めての病院。

思い出したのは?

新幹線?!



携帯写メと動画なので
ちょっと画像悪し(汗)です。。

では、ご報告^^

はい、御挨拶はお散歩から始まりました^^;
キャリーから出たくて出たくて
診察台なのに、出たらなんだか面白くなっちゃった?!

先生と話ていたら、ひょいっと何気に降りて
探検開始!

「こらあ〜」と、すぐに先生に捕獲され・・

体温計ちょっと文句。
ワクチン、全く動じない。

心音、心拍数等調べてもらって
たま〜に

「なあ〜っ」

と、文句。
若いスタッフの男性に可愛いね、みたいにぎゅうされたら
大人しくなった?!
おい・・

で、診断ですが・・

体重:3.42キロ

呼吸器:問題なし。

口内:奥歯付近に歯肉炎あり。(ちょっと臭いが気になってましたので)
   デンタルケアで、歯肉炎予防のお薬を頂きました♪

触診:問題なし。

所見:耳のカットがあったので、避妊はされてないかな?と
   一応確認。
   その様子がないので、一ヶ月後に手術しましょうとの事。
   そして・・
   顎が少しずれているかな・・、と。
   犬歯左側の先端が折れてますね、と。
   だいぶ、強く頭打ったのかな・・とも。

「よく助かったね・・頑張ったね。。」

うるっときました。

顎のずれは、食事等これからの事にも問題無しとの事でした。
歯肉炎は口内炎につながる恐さがありますので
食事、そしてケアをしていきますね^^

少し疲れが出て来たのか
最近、ちょっと吐き戻しと、嘔吐感があったので
猫草等でケアしたいと思います^^

病院、全くOKなねねぽん♪
ちゃかと同じ♪♪

「ダメなのは、男子だね〜」

と、先生と話してました^^

男子って・・

この人?

ねね。_e0158561_22324486.jpg


ねえちゃんとにらめっこ中〜

お決まりの病院帰りキャリーチェックっ!!

            「にいたん、なんか臭いましゅね」

ねね。_e0158561_22353523.jpg


            「これは悪魔の臭いだぞ、気をつけろ」

おいおい、お前だってお世話になっただろが・・

ところで、先ほど
ちゃかはねねを心配して(ちょっと今日は元気ないですね)
グルーミングしたら

            「ちゃか悪くないでしゅよ」

ねね。_e0158561_22425440.jpg


猫ぱんちくらったちゃかですT T
許してあげてね?
今日のところは^^;

たまにはぼうの可愛い写真を♪

ねね。_e0158561_22443861.jpg


でもないか・・・^^

*コメントいつもありがとうございます♪
 遅くならないように、お返事致しますね^^
 
あ、初めて見た!
You Tube、お題と☆がついてる?!

by bouchakame | 2009-02-06 22:48 |