コスプレ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日で、ちゃかちゃん、8ヶ月♡

あらま、可愛い♪(=親ばか)

e0158561_22531326.jpg


ちゃかは全く平気です^^
これもdino様実家のおかげでしょう♪

このままかっとびましたわっ

何があるの?

e0158561_2255379.jpg


あらら首までつっこんだで・・
ちゃかちゃんってば、可愛い^^(またも親ばか)

e0158561_2256588.jpg


             「呼びまちた?」

e0158561_2257771.jpg


このイチゴちゃんフリフリワンピは
ねねの保護主様、ミルスベン様からの頂きもの♪
やっと・・日の目を。。

ちゃかはこのままくつろいじゃいました。

e0158561_22593031.jpg


3着頂いたので、では・・
この色はやっぱねねよね〜

e0158561_23076.jpg


「何すんねん・・・ったく」

e0158561_22595227.jpg


ねね姉さん・・このまま後退してました^^;
ごめんよ〜



ででっ!

顔撮影拒否。

e0158561_2341170.jpg


タマ無しーだしさ?
いいじゃん?

             「おばはん、勘弁してくれ」

e0158561_235124.jpg


肉、はみ出てるよ〜

*コメントいつもありがとうございます♪
とても楽しく拝見してます^^
遅くならないよう、お返事致しますね♪

今日の女子。


e0158561_2383747.jpg


e0158561_2374534.jpg


今日の男子・・てか、ぼう氏。

「見回り完了!」

e0158561_23104394.jpg


一応男一人だしな。

by bouchakame | 2009-02-08 23:14 |