ちゃかちゃんはね?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

きのうの朝。
おばはんは大遅刻しました。

それはね?

ちゃかちゃん。

               「にゃに」

ちゃかちゃんはね?_e0158561_16443411.jpg


緊急シャンプー。
ねえちゃんと大騒ぎ^^;

良かった・・家にいる時で。
あのまま部屋を飛び回ったら?
想像しただけで
卒倒もんです。。

きっと皆様おわかりだと思いますので
あえて、ある固有名詞は伏せさせていただきます・・(・∇・)

ちゃかちゃんの名誉のため♪

でも

ちゃかちゃんはね?


**ここで、ちゃかちゃん動画がお送り出来るはずだったっ!!!のに・・
  失敗..

しかし

可愛いので許されるのだっ!!・・と、言うはずだったけど
すみません(汗汗)

はい、思い切り親バカです。

               「おばはん、バカだな」

ちゃかちゃんはね?_e0158561_20102562.jpg


そう、猫ばかです。
なにか?

               「アホはぼう、お前やん」

ちゃかちゃんはね?_e0158561_20115919.jpg


そういってるねねぽんは

おばはんの腹の上。

朝方、なんか重い・・と目が覚めたら
上にいた、ねねぽん。

よかった、3キロちょいで。

*コメントいつもありがとうございます^^
 だれ猫=だれ人間なため、ちょいと遅くなるかもですが
 よろしくお願い致します。

*You Tubeのアップが失敗してしまいました(汗)
 あ、言い訳?
 そういえば、「にゃんこThe Movie 3」が
 出ますね♪
 はい、予約済みです♪
 あと、「おくりびと」も^^


失敗したので

静止したちゃかちゃん♡

「失敗しまちたね」

ちゃかちゃんはね?_e0158561_21124338.jpg


すみません。。。

                

by bouchakame | 2009-02-11 21:15 |