男子たるもの。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

男子たるもの。

ぼう氏の場合。

その1。<積極的であれ>
(たまには強引に)

e0158561_16305787.jpg


それ、間違ってる気がするが・・・

特にぼうの腕、なんだか若い子に

「君、いくつ〜」

みたいな・・・〜〜;

e0158561_1634987.jpg

(「おいちゃん、怖くないからね〜」おば吹替え)

e0158561_1635273.jpg

(「いちころでちね」再びおば吹替え)

だって見えるんですもん・・・

その2。<勇敢であれ>
(恐れるな、ただのおばちゃんだ)

e0158561_16383415.jpg


やめときゃいいのに。。

e0158561_16385173.jpg


e0158561_1639525.jpg


(今日はやめとこう)

e0158561_16394276.jpg


さっき鼻ちゅうもらったから
ちょっと機嫌が良くなったぼう氏。

男子たるもの、単純なほうが可愛いと
おばはんは思うよ。

056.gif昨日初めてみんな一緒の場所でご飯食べれました^^

e0158561_16434429.jpg


058.gifぼう氏がねねぽんに殴られてる時、ちゃかは虫を追っかけてました^^
e0158561_16482222.jpg


*動画は、撮るのもアップするのも難しいです^^;
 硬化してる脳には・・。
 いつも親ばか投稿ですみません(汗)
 コメントも楽しく拝見させて頂いてます。
 ありがとうございます♪

by bouchakame | 2009-02-12 16:50 |