Oh!! My God!!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_23254939.jpg


13日の金曜日。
ジェイソンが出そうな日。

e0158561_23263096.jpg


はい、スキーに行ってました〜〜

心配してた雪。
dinoママ様が行った福島。

が、猪苗代ではなく

裏磐梯猫魔。(しかも日帰り)

e0158561_2328838.jpg


あ、これは猫バス作り途中。
今日と明日イベントあるようで
頑張っておられましたわ♪

天気もスキー日和。
風もなく、天気でもなく
調度よかった猫魔ですが

e0158561_23295885.jpg


人がいない〜〜
なので、足ならしにはとっても良かったです♪

猫大好きだから猫魔?
まあ、ありか^^

で?

OH!! My God!!!!!!

e0158561_2332727.jpg


えっと・・
とりあえず、ぼう、またたびざんまい♪

                「ちゃかには?」

e0158561_23344650.jpg


ちゃかもこの後、またたびざんまいでした〜♪

ところで今日、面白いもの発見。

和室から見えたちゃか。

                「あれ?まましゃん?」

e0158561_23355622.jpg


とっても不思議そうな顔が可愛かった♪

で、本日も伸びてます〜

e0158561_2336473.jpg


e0158561_23365913.jpg


最近のねねはね?

e0158561_23374484.jpg


とってもかっとんでますっ!!
ちゃかに自分でしかけては、飛んで逃げる!
今もおもちゃ箱から、出しては追いかけて遊んでます^^
うん、元気でよろしい♪

このごろ、ねえちゃんとにいちゃんは
花粉症なので、ティッシュが手放せません。。。。

                「予防はしっかりな」

e0158561_23402126.jpg


ちなみにおばはん、数年前にひどい花粉症が治りました。
あるんですよ、これ。


*コメントいつもありがとうございます!
 まだお返事をしてなくてごめんなさいっ
 明日♪ブログへも・・^^;

by bouchakame | 2009-02-14 23:44 |