にゃんこThe Movie 3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
特等席。

e0158561_2325366.jpg


にゃんこThe Movie 3が本日届きました♪
大好きなんですね。。おばが。

耳おれジャックの場面になると?(♂同士がかなりうめきあってる場面あり)

ぼう氏、何故かそわそわ。

e0158561_2345223.jpg


               (ねね、お前か?)

e0158561_2354076.jpg


いや違うだろ。
気づいて戻ってきたぼう氏。

やはり、がん見。

e0158561_2361770.jpg


               (あほちゃうか、おっさん)

e0158561_2371667.jpg


同感なおばです。。

この後、二人で伸びてましたけど。

e0158561_23862.jpg


今週は、パパが出張な為いつもより早く出社してます^^
なので、ちょっと朝の写真が撮れませんでしたが
明日からねえちゃん、「卒業スキー旅行」の為
今日は家におりました。

そのショット。

e0158561_23104826.jpg


e0158561_231165.jpg


e0158561_23112896.jpg


何してたんかなあ〜
でも、ねねぽん。
お日様浴びて、いいお顔ね♪

あ、ちゃかちゃんもね♪♪

e0158561_2313274.jpg

ちゃかは、キッチンのちっちゃな音でも
敏感に反応します^^;


*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 今度、猫友が遊びにきます^^
 さて・・・隠れるのは誰かな?
 
 ブログへのお邪魔も遅くなってすみません。
 でも楽しみにしてますんで、行きますね〜^^

by bouchakame | 2009-02-17 23:18 |