ねねって・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お題とは違いますが?

ぼう氏、ただ今ダイエット中〜

「これはいぢめだ」

ねねって・・・_e0158561_2133694.jpg


たくさん食べる時期のちゃかちゃんと
もうちょっと食べてほしいねねぽんが
いるので
ちょいと難しい・・・

ちゃかちゃんと言えば?

「あ〜あっ!」by おば。

ねねって・・・_e0158561_21344688.jpg

(隠れてるつもり?)

「あたち悪いコトしてないでしゅっ」

ねねって・・・_e0158561_21353024.jpg


おばに怒られて、なんとも可愛いちゃか♪

背中の白がくっきり出て来たちゃかです^^

☆本題のねねぽん☆

遊ぶ。

ねねって・・・_e0158561_213745.jpg


隠れる。

ねねって・・・_e0158561_21372653.jpg


また遊ぶ。

ねねって・・・_e0158561_21374836.jpg


我が家の初肩乗りにゃんこ♪

ねねって・・・_e0158561_213894.jpg


にいちゃんの頭をグルーミング中〜

「邪魔せんといて」

ねねって・・・_e0158561_21385757.jpg


しませんよ♪

かっとんでま〜す!!


☆コメント頂いてとてもうれしいです♪
 遅くならないようお返事しますね^^
 ブログのお邪魔も致します〜


おやすみなさい☆

これから「神の雫」が始まりますが
我が家では、「亀の雫」と呼んでます。。。

by bouchakame | 2009-02-24 21:59 |