ぼうってば・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「やっとオイラか」

e0158561_22302595.jpg


前にもやったような・・・?

で、何してるんだ、ぼうは。

「段ボーラーをめざすぞ」

e0158561_22321575.jpg


「にゃに?」

e0158561_22331599.jpg


入れてないじゃん。

おっきな段ボール、すべて女子チームで遊ばれてました^^

ところでバレンタインの後はホワイトデイ♪

このプレゼントはいかがでしょう。。

e0158561_22391210.jpg

かなり頑丈な段ボールです♪

開けると、素敵な男子がもれなく入ってます♪

e0158561_22401943.jpg


一年に一度の素敵な彼女へのプレゼント♡

メタボな男子が癒してくれるコト間違いなしっ!
と、思います・・・

e0158561_22412711.jpg


保証なし、返品なしで。
今なら、猫ちゃんもどきもご一緒に♪

e0158561_2242455.jpg


「オイラの日じゃないのか」

e0158561_2244945.jpg


あ、段ボーラーになれたじゃん♪
良かったねえ〜

女子チームはウオークでガン寝。

e0158561_22451857.jpg


「だ〜か〜らあ〜〜〜」

e0158561_22471263.jpg


(あ、ねねのちっぽだ♪)

e0158561_22474751.jpg


こりゃっ!

*おまけ*
ねねぽん♪
帰宅すると、リビングのドアにいるのはいつも
ちゃかちゃんですが?
部屋に入ると

e0158561_22503659.jpg


お腹ぐりぐりを待ってます♪

可愛いね^^

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます!
 明日はお休みでお掃除dayです♪
 早めにお返事とブログへのお邪魔をめざしますっ

あ、ぼうのMovie・・・・・・
ごめん。。

by bouchakame | 2009-02-26 22:54 |