おっきくなったね・・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_22142444.jpg


あ、違いました。。

「あたちでしょっ」

e0158561_22151247.jpg


うんうん、ほんとおっきくなったね〜

これからは親ばか全開なので
あしからず^^

なあんで、こんな不安定に寝るかなあ〜
そこが可愛いっ!

e0158561_22162443.jpg


「あたちもうすぐ9ヶ月でしゅっ」

e0158561_22172137.jpg


早いねえ〜
お家に来たときは、5ヶ月過ぎだったよね^^
でもなんだか、ずっと前から一緒にいる気がするね。

いつも一番に出迎えてくれる
ちゃかちゃんが、みんな大好きだよ♪

e0158561_22185531.jpg


「もうすぐおとなでしゅか?」

e0158561_2219484.jpg


大人にはならなくて
いいよ・・
まま、寂しいから。。

「小娘はおこちゃまやで」

e0158561_22222199.jpg


一緒に走り回ってるくせに〜
そういえば、ねねぽんもおっきくなったよね♪

「・・だから?」

e0158561_22274061.jpg


まあ、それなりに・・・

ねねぽん、手術は今月の13日に入りました^^
お腹じょりじょり〜のだね・・・
次はちゃかです・・ううっ

「だいじょうぶさ」

e0158561_22295079.jpg


男子わな。
女子は心配なんだってばよ〜

e0158561_22305278.jpg

特に盗み食いしてるあんたにはさ〜
言われたくない・・

「あいつにゆうてもダメやで〜〜〜」

e0158561_2232353.jpg


そっか?

「あほやねんから」

e0158561_22341682.jpg


あ〜そうとも言うね♪

って、ねねぽんと遊んでると

(おばしゃん楽しそうでしゅね・・)

e0158561_22361460.jpg


恐いっす!
ちゃかちゃん。

ほんとに、大きくなったちゃかめです。
たった4ヶ月たらずなのに
なんだかずっと一緒にいるみたいで
本当に愛おしい子です^^

どんなにいたずらしても
どんなにやらかしちゃっても

うちの大切な可愛いちゃかちゃんですよ^^

これからも、おっちゃん(ぼう)&おばちゃん(ねね)をよろしくね♪

*いつもコメントありがとうございます♪
 ブログへのお邪魔もいたしますね^^
 昨日はおさぼりですんません^^;

今日は、久しぶりのお天気♪

ねねぽんも、日干しです。。

e0158561_22425072.jpg

by bouchakame | 2009-03-02 22:42 |