ひな祭りの雪。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日はひな祭り♪
女の子の日ですね^^

我が家もおひな様がありますが・・・
ここ数年、

出してない〜〜〜〜〜

ごめんなさい、おひな様。。。
にゃあがいると、事件になりそうなので
宝くじ当たったら、別間にてお飾りさせて頂きます〜

「ママしゃん?また白いものがお空から」

e0158561_22255217.jpg


寒いのに、出窓でずっとずっと見ていた
可愛いちゃかちゃん^^(またも親ばか入りました〜)

e0158561_2227433.jpg


だって
可愛いんだも〜ん♪(ちょいと、ぶってみました)

もどりますが
今日はひな祭り♪

なのでぼう氏もおされしましたっ

e0158561_22285962.jpg


首長族?
ダイエット器具?

が、いきなりちゃかに襲われた。

e0158561_2230733.jpg


ごめん。ぼう。

このところ毎朝、ねねぽん&ちゃかは
暴走してます。
今日は、めずらしくぼう氏もふりしぼって
走っておりました♪

「遊んでるんやないで?遊んでやってるんやで?」

e0158561_22322866.jpg


ちっぽ、ぶんぶんさせて走ってたのは
誰でしょうかねえ〜

でわ、動画を♪

☆☆ちゃかちゃんのふみふみTime☆☆
(BGM入りです!音量にご注意を・・)




☆☆ぼう氏のぐるぐる!☆☆
(BGM無しですが、ぐるぐるがでかいですっ)



*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔が遅くてすんません〜
 今日はちょいと仕事しちまったもんで・・
 明日伺いますね♪


でわ、お詫びに
今宵の夢のお供に♡

e0158561_2239441.jpg

by bouchakame | 2009-03-03 22:42 |