朝の攻防!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は
悪夢に誘うぼう氏の画像を
大変失礼致しました〜〜〜〜〜

では気を取り直しまして

女子二人の
「朝の攻防」を・・・
(なんせ動きますんで、ぶれぶれはご容赦を)

「お空の白いもの、もうありましぇんね」

e0158561_2293990.jpg


吞気なのは・・
ここまで。

Ready〜Fight!!!

e0158561_22103517.jpg


e0158561_2211243.jpg

(隠れ実況:ただいま、ちゃかはちょっと引き気味ばりばり中〜)

「おりゃああっっっ!!」

e0158561_2212412.jpg

(隠れ実況:はい、ただ今二人とも負けてませんっ!!)

「とりゃっっっ!!」

e0158561_22125652.jpg

(隠れ実況:ねねの左パンチか?!いや、ちゃか選手負けずに左パンチで応戦っ!!)

e0158561_22142561.jpg

(隠れ実況:ねねの右が入るかっ!!いや、ちゃか選手かわしてますっ!)

e0158561_2215930.jpg

(隠れ実況:おや?休戦か?!)

ここでねねぽん、離脱〜

「おばしゃん、意外と体力ないでしゅね」

e0158561_22162433.jpg


ちゃかはまだまだ遊びたかったようです^^

「まだでしゅかあ〜」

e0158561_22172933.jpg


(くわばらくわばら・・・・・)

e0158561_2218928.jpg


こういう時、近づかないぼうはある意味

賢い。。

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 皆様のブログも楽しく拝見してます♪
 金曜日は、ねえちゃんの卒業式。。。
 早いですね〜
 三年間。。。。
 
 ちゃかと同じく・・・大人になるのは
 寂しいなあ・・・・

by bouchakame | 2009-03-04 22:21 |