9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Part 1のMovieで

首を右♪左♪
した方・・・・・・

お疲れさまでした。。

本日、とっても寝不足です。
夜中、誰かさんがずうっと暴れてたから・・

「誰かしゃんって誰でしゅか?」

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22171017.jpg


ちゃかちゃん、あなたです。

よって

(眠い・・ぞ)

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22183865.jpg


(やかましい)

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22254817.jpg


みんな寝不足です〜
どこから持ってきたのか
懐中電灯、メジャー、おっきなぼうの毛玉・・・

9ヶ月になったちゃかちゃん♪
おいたは、ほどほどにしてくだされ・・

極めつけは
エアコンの自動お掃除機能に反応し・・

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_2228770.jpg


いつ飛びかかるかと
はらはらのおばでした。。

ちゃかちゃん、それは誰のあんよでしょーか・・

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22295818.jpg


あと3ヶ月で一歳になるのですね〜
大人なんだな・・・

ね、ちゃかちゃん。

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22301219.jpg


9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_2231395.jpg


9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22304145.jpg


9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22305974.jpg


やっぱりたくさん載せてまう、おばです^^

さっきから、ぼう氏うるさすぎっ!!
ぎゃあぎゃあ、なんだっ!

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22333080.jpg


ちゃかの上に寝ないでください。

すけべおやじに見えますから。

*いつもコメントを頂きましてありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもですが、いたしますね♪
 ありがとうございます^^


「女は恐い」

9ヶ月になったちゃかちゃん=Part 2=_e0158561_22341742.jpg


世の常だ。
ぼうよ。

by bouchakame | 2009-03-09 22:35 |