Present♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかのお兄ちゃん、ショーンくんのお家から
すってきなPresentsが届きました〜♪♪

むらがる、ぼうとちゃか・・・

Present♪_e0158561_22333346.jpg


待てないやつらです・・・

待てなくて・・・
ごめんなちゃい、シーバ頂いちゃった後です^^;

Present♪_e0158561_22343390.jpg


待てたえらいおば達にも素敵な贈り物が♪♪

Present♪_e0158561_22353888.jpg


早速、てんとう虫くんはねえちゃんがGet!していきました^^;

おねえやんからのお手紙^^
とっても素敵なお手紙セットです♪
ありがとう^^

Present♪_e0158561_22373498.jpg


そして
ショーンくんの家族のみんな♪
素敵なお写真も頂きましたよ^^

Present♪_e0158561_22373361.jpg

Present♪_e0158561_22375884.jpg

Present♪_e0158561_22381182.jpg


そしてそして〜
お待ちかねのおもちゃですっ♪

Present♪_e0158561_22384360.jpg


ぬけめのない二人が飛んできたっ

Present♪_e0158561_22392255.jpg


「くましゃんでしゅかあっ」

Present♪_e0158561_22403023.jpg


壊さないでよ〜ちゃかちゃんっ

「これ、食べられるんか?」

Present♪_e0158561_22412920.jpg


食べられません!
大切に遊びましょうねっ♪

akane様。
素敵なPresentsをありがとうございました♪


・・・・昨夜、またまた
ちゃかちゃん、暴走してました・・・

で、ねえちゃんの部屋にちゃかちゃんを
隔離すると?

(ちゃかめ・・・・・・)

Present♪_e0158561_2244469.jpg


と、待つ女々しいヤツがおるわけです。。。。

「しっかりしいや」

Present♪_e0158561_2247118.jpg


*いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
 時より、不都合があるようで、すみません!!
 承認も出来るだけ早く致しますので、何かありましたら
 またおっしゃってくださいましね^^
 ブログへもまたお邪魔いたします〜♪

by bouchakame | 2009-03-10 22:49 |