ねねぽんっ!!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

10時の予約のため
昨日の9時から絶食中のねねぽん
不機嫌のまま、病院へ〜〜〜〜

e0158561_1459324.jpg


お約束通り

泣きっぱなし・・・・



無事に先生とご対面♪
奥歯の歯肉炎もあるため、きれいにしてもらうよう
お願いして、お預けしてきました^^



昼過ぎ、先生より携帯に連絡!

「ねねちゃん、お腹そってみたら、すでに避妊手術されてる事が
 わかりましたよ〜〜」

なんと、ねねぽんっ!!!
すでにおなべさんになっていたのですっ!

麻酔はもうかけているので、歯肉炎の治療をして
夕方には帰れます、との事なので

はい、あと少ししたら、お迎え〜〜〜〜♪

ねねぽん、良かったね〜
お腹ジョリジョリーノはしちゃったけど
痛い痛いは無くなって♪

保護主さまのミルスベンさまにも連絡をとり
なんとなく、みんなで、ホッ^^

でもどこで、いつしたのかしら・・・
またまた謎のねねぽんです^^

取り急ぎ、会社からお送り致しましたっ!
仕事してるか?って?

(・▽・)V

*コメントのお返事まだでごめんなさいっ
 ブログへもまだお邪魔してません。。。
 後ほどm(_ _ )V

by bouchakame | 2009-03-13 15:08 |