ねねぽんっ!=2=

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ご心配とお騒がせをいたしました。

ねねぽん、元気ですっ!

ねねぽんっ!=2=_e0158561_0512276.jpg


相変わらず、君臨あそばしてます。。

お腹が空いてるのと、おトイレ我慢してたんかな?

「少しずつ食べさせてあげてくださいね♪」

の先生のお言葉。

ごめんなさい〜
がっつくねねぽんでした^^;
吐かないで、ちゃんとご飯食べれて
おトイレもちゃんと奇麗に済ませましたです♪
(ねねぽん、かなり神経質でおトイレはきちんとしてます)

お疲れさまね、ねねぽん♪

ねねぽんっ!=2=_e0158561_0543863.jpg


ジョリジョリ〜ノ・ネネで寒そうだけど
良かったね♪

でも先生に説明して頂いたけど
なんかよくわからないおばでした^^;

ジョリジョリ〜ノ・ネネのお腹です♪

ねねぽんっ!=2=_e0158561_0565510.jpg


朝、おかしげな雰囲気を察するぼう氏。

ねねぽんっ!=2=_e0158561_0574843.jpg


ちょっと前から
こやつ
ぼう氏から、格下げで
あかんたれぼう、という事で...

「これなんだっけか」

ねねぽんっ!=2=_e0158561_0585794.jpg


入れないんかい?!

ところで、このところ毎晩活躍してくれるちゃかちゃんですが

今日、少しおしとやかです♪

ねねぽんっ!=2=_e0158561_101612.jpg


お外を見るのがほんと好きな子^^
可愛いね。。

ねねぽんっ!=2=_e0158561_121931.jpg


ねねぽんっ!=2=_e0158561_123795.jpg


毎度の親ばかですんません(汗)



お口も奇麗になったねねぽん。
一応、手術の予定だったので先生から

「退院の時は術後服とカラーどちらにしますか?」

と聞かれましたので、もちろん、
術後服と答えました。(ほんとはイックーの術後服を見習って考えてました)



一応と想い、以前先住猫にいただいたカラーが
ありましたので持参して行きました。

でも?

出番がなかったので
せっかく・・・・
せっかく!!
出したので、ちょっと活躍してもらいました♪

ねねぽんっ!=2=_e0158561_14201.jpg


Newモードという事で♪

*いつも暖かいコメントを頂きましてありがとうございます^^ 
 UPが遅くてすみません・・・
 ブログへのお邪魔も遅くなるかもしれませんが、
 そこんとこ、よろしくお願いしますっ
 ずみまぜん。。

by bouchakame | 2009-03-14 01:15 |