お陽様のもとで。。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

開いてます。

e0158561_21395716.jpg


そこへちゃかが遊びたくってここまできたけど・・

e0158561_21454040.jpg


この体制で
パンチ発動~~;


e0158561_21415928.jpg


そのままねんね。。

e0158561_21423873.jpg


昨日に引き続き、天気がいいですね♪
そんな時は出窓が大好きなにゃあ達ですが

ねねぽん、再び君臨してますっ

で!!
ここでなんとなく見えちゃったのが

これ↓

e0158561_21435438.jpg


ジョリジョリーノ・ネネさんのですが
なんか出てませんか?
出産した後の子を見た事がないので
わからんのですが・・・
いままでこんなに出てた子いたかな・・と
ちょっとガン見したおばです^^;

最近、ぼう氏も自己主張をするようになりました♪

ねねぽん、ぼう氏のちっぽ
噛んでます・▽・

e0158561_21461182.jpg


でもめげないで
めずらしく譲らないぼう。。

e0158561_21482869.jpg


その理由は、、

(はよどかんかい、、にいちゃんは渡さへんで)

e0158561_21493053.jpg


そうです、大好きなにいちゃんが早く帰ってきました♪
ぼう氏、普段はねえちゃん派なんだけど
今日はめずらしく、にいちゃんに甘えてたのが
気にいらないねねぽんでした^^;

ねねぽん、かなり不機嫌です。。

そんな時は?

               「にいたん、よちよち♡」

e0158561_215264.jpg


おいちゃん、やっぱり若い娘にはかないませんな・・

ちゃかちゃん、やっと落ち着きました♪
実は、ヒートがきていて、とおっても
にぎやかだったちゃかめです^^;
それにつられて、ぼう氏も男思い出しちゃった病で
無駄にうるさかったヤツでした。。。

まったく・・おっさん!!

e0158561_222236.jpg


*コメントのお返事が遅くなってしまい、重複してお返ししてます。
 見づらくてすみませんっ
 お手数おかけしますm(_ _ )m

by bouchakame | 2009-03-16 22:03 |