ねねの言い分。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                  「うちのおばはん、やっかいやで?」

e0158561_22501157.jpg


なんでよ〜〜

まあわかるけど。

実は・・

一応、にゃあ達、和室立ち入り禁止。
&ねえちゃんルームはちゃかが
画鋲コレクターな為、ただ今これも
立ち入り禁止!

そりゃあ、可哀想だろう、と想い
にいちゃんの部屋を解放しようっ!!
って思いついたわけ^^

以前は解放してたんだけど?

すっごく汚くて、やばかったからずっと
廊下までだったのですよ・・

にいちゃんの協力を得まして
やっと♪♪

にいちゃんの部屋にも出窓があります♪

ちゃかはそこのはじっこが大好き。

e0158561_22554955.jpg


ねねぽんだって、くつろいでますよ♪

e0158561_2256097.jpg


ここからは、お隣のお家のお花が見えます^^
そして裏は林なので
鳥達がたくさん来ます♪

e0158561_22561314.jpg


にいちゃんのベッドが大好きなぼう。

e0158561_225787.jpg


危ないものを片付けてもらって
猫ベッドを設置♪

あら?
そしたら、猫ベッド足りないかな?
へへ...
足りなかったら怒られないよね♪

                 「やっぱ、やっかいなおばはんやで・・」

e0158561_2314252.jpg


んな事いうなよ〜
ねねぽん、ベッド大好きじゃん♪

                  (オイラ、ちゃかが好きだけどな)

e0158561_2345184.jpg


オヤジの「うひひ」に見えるのは
気のせいだな、多分。

e0158561_2342012.jpg


やっぱ「うひひ」だ。
ちゃかちゃん、騙されんよーに。


*コメント頂きましてありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔が遅くなってますが
 よろしくお願い致します♪


おばちゃんねねぽんには

ちと距離あるな。

e0158561_237666.jpg


ドンマイ。

by bouchakame | 2009-03-22 23:11 |