ちゃかはかわいい♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ちょいと手抜きです。。
すんませんっ

可愛いちゃかのアップから♪

ちゃかはかわいい♪_e0158561_2350158.jpg


ちゃかが見当たらなくて、呼んでたら・・
こんなとこに♪

ちゃかはかわいい♪_e0158561_23522512.jpg


ちゃかはかわいい♪_e0158561_23523866.jpg


ぷぷ・・・可愛いでしょ?
そーです、相変わらず親ばかです♪

ねねぽんは、にいちゃんが帰ってきたら

甘えた全開。

ちゃかはかわいい♪_e0158561_23522875.jpg


ねねぽん、、おばにはしなかったのに〜

ちゃかとねねぽんが暴れまくってても

この人

ちゃかはかわいい♪_e0158561_2355228.jpg


まんまです。。

でも、ちゃかが本と一緒に落ちてきたときゃ
なんだこれっ!!!みたいな顔してましたけど。

本日も
ちゃか爆裂娘ですっ!!

*コメントいつもありがとうございます^^
 お返事が遅くなったらごめんなさい!
 
ピアノの上が大好きなちゃか♪

ちゃかはかわいい♪_e0158561_052137.jpg

by bouchakame | 2009-03-26 00:00 |