ねねぽん、元気ですっ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
                  「いつも元気やで」

e0158561_222959100.jpg


<音が出ます♪音量にご注意を^^>



                  「おばちゃんはうるちゃいでしゅね」

e0158561_22405630.jpg


ちゃかもね^^;


                  (我慢!)

e0158561_22402960.jpg


女子チームが暴れてる時

密かに

耐えてます。

e0158561_224312100.jpg


                  「オイラ頑張ってるぞ」

e0158561_22445218.jpg


はい、ありがとう〜

帰宅した時のちゃか♪

e0158561_2247288.jpg


甘えたモード全開です^^

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 明日は、ちゃかのシャンプーとにいちゃんの母校の
 定例演奏会に行ってきます♪
 とりあえず、にいちゃんもゲスト演奏という事で。

by bouchakame | 2009-03-27 00:27 |