ちゃかめ二日目♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

時間が変わってしまいましたが・・

本日二日目♪

ふてくされて、車に乗ったちゃかちゃんですが?

勝手知ったのか・・・
とにかくケージから
「出しぇ!!!!」のコールが。。

で、本日の1stリング♪

e0158561_0412839.jpg


昨日から数えて、全部で6回が必要でした^^

二回目から
このお顔。。

e0158561_0525179.jpg


周りはおっきな男の子がわんさか!です。
ちゃかが、いやいやの声を出したら
みんな(♂の子達)からガン見。

でも二回目のジャッジの方には
幸せなお言葉を頂きました♪
Openなのはちゃか1人でした。
他のメインクーンは、とっても立派で大きくて
素敵な子達ばかり♪
それでも最後に、ちゃかをさして
「そしてこの子、〜、とてもいいです!」
(〜は、聞き逃してしまってわからなかったです。。)
とおっしゃって頂きました^^

良かったね、ちゃかちゃん♪
ちゃかは、これで最後です^^
でもとても楽しかったshowでした。

おばのわがままで、本当にご尽力くださった
dinoママ様、ありがとうございました!
ちっちゃかめが、こんなに大きく立派に成長したのは
dinoママ様のおかげです。

☆褒めていただいた時のリングです☆
<音楽ではないですが、音がでます!音量にご注意を^^>


*コメントを頂いたままですみません。
 遅くなりますが、お返事させていただきますね♪
 皆様のブログへは明日(いや、今日ですね)訪問させて
 頂きます^^
 ごめんなさい〜

☆はい、3人揃いました♪☆

e0158561_1231338.jpg


本日は、にいちゃんも初show参戦^^
それはまた明日・・

by bouchakame | 2009-03-30 01:19 | メインクーン