お疲れモードは?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はい、人間だけかもしれません。。

お疲れモード^^;
気持ちではなくって、体が、、
、、、痛い?!

それでは、昨日のなんちゃって続きですが・・

お土産♪

e0158561_21125850.jpg


何が楽しいって、お買い物♪♪

左のクッションは頂いたのですが、緑のサテンは
欲しかった念願のベッド♪

e0158561_21124329.jpg


dinoママ様宅で拝見してから・・
いいなあ、、いいなあ、、と思いつつ
なかなか出会えなかったこのベッド!

サイズからして
ねねぽんにプレゼント♪、と密かに思いつつ
楽しみに帰ってきました^^

ベッド、入ってますっ!!

e0158561_2115497.jpg


やめて・・・と、小声でささやいてみる。

やがて

                  「たしなんでましゅ」

e0158561_21163418.jpg


ちゃかが、入ってます..

そして
やっと。。
                  「おばしゃん、おおきに」

e0158561_2120289.jpg


でも、ぼうはこのクッションがお気に入りです♪

e0158561_21225514.jpg


そういえば、昨日のshowは
我が家のにいちゃんが付き添いできました♪

最初は
「へえ、こんな雰囲気なんだ」って言ってたんですけど
いつのまにか、のめり込んでって、ちゃかにつきっきり♪
リングにも、にっこにこしながら
ちゃかを見守っていました^^

そしてお昼に抽選会があったのですが、

面倒なので、にいちゃんに

「お願いね〜」

e0158561_21275427.jpg

(え〜〜っ、って言いながら結構楽しそうだったのは、なんで?)

で、

e0158561_21284984.jpg


当たっちゃいました。
にゃんともが。
おまけに、これを持って
記念撮影も。。。。
どこぞに載るのだろか・・・

載ったら・・笑えます。

お土産のほとんどは、にいちゃんチョイスだったのですが

大ヒットはこれ↓

e0158561_21301293.jpg


狂ったように遊びます!!
しかも

180円!!

ナイスチョイス♪♪

*コメントをいつも頂きまして、ありがとうございます♪
 お返事が遅くなりました。
 ブログへのお邪魔が遅くなってまして、すみません!!
 
そして、出かけている間に届けられたのは?

e0158561_21333798.jpg


ゴジラのお菓子♪
あ、これだけじゃあないですよ?

明日、ご紹介させて頂きますね♪

おまけ。

e0158561_21343410.jpg


舌、だしてる?

by bouchakame | 2009-03-30 21:37 |