明日は入学式♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ねえちゃんの入学式。
明日です♪

さて・・・

なにが入るのか。。

・・・・・って、おばの服。

今日から4月♪
早いですね〜
年取りますねえ〜

みんな。

では、本日のバトル。

Ready Go〜〜♪

e0158561_22494089.jpg


e0158561_22512185.jpg


e0158561_22513331.jpg


e0158561_2250203.jpg


ぼう氏、落ちるよ!!
と、待機してたおばです^^;

                  「とちよりはやでしゅねえ〜」

e0158561_2251399.jpg


                  「あ」

e0158561_22554460.jpg


                  「ちゃかでしゅけど、にゃにか?」

e0158561_22551521.jpg



*コメントいつも楽しく拝見してます♪
 ブログへのお邪魔がいつも遅くてすみませんっ!
 
明日は、ねえちゃんの入学式です♪
今日から、大学は始まってます。
未来に向かって頑張れ!!

ちゃか、土曜日は避妊の手術が入ります。
はあ・・・なんか寂しいおば。

e0158561_22593782.jpg

by bouchakame | 2009-04-01 23:02 |