2008年 12月 01日 ( 1 )

師走。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↑・・・って
全く進歩してなくてずみまぜん〜〜〜〜〜

あっと言う間の師走。。

大掃除しなきゃ・・
いらんもの捨てなきゃ・・・
しかも、会社は決算。
なんで師走に決算?!
やめちくれ。。



師走という事で
皆さま、年賀状はいかがしてますか?

ちゃかめをもっともっと美人さんに
しようっていう計画のもと
ばったばたで、着物ドレスをたのもうと想ったら

売り切れ?!

つくづく・・
出遅れる自分に
後悔してます。。

ではお正月を迎えるにあたりまして・・

  「お供えぼう」

e0158561_22544882.jpg



  むいても・・ただの「ぼう」

e0158561_22555356.jpg


今日はおニューな首輪を破壊してくれました〜〜;

e0158561_22563562.jpg


☆☆☆☆☆☆☆

   「ママしゃん?あたちのむしむしどこ?」

e0158561_22581968.jpg


今日は何故だかいないんだよ〜

   「ちゃか・・暴れましゅよ・・」

e0158561_2315174.jpg


やめてくだしゃい・・・

   「ちゃかめよ・・人生いろいろだ」

e0158561_233116.jpg


   「ぼう兄・・演歌でしゅか?似合いまましゅね・・あたちはヒップホップ世代でしゅけど?」

e0158561_235822.jpg

  「ヒップって尻か?ホップは知ってるぞ・・酒だな」

**コメント頂いている皆様へ☆
  いつもありがとうございます!
  お返事が遅くなってしまったら・・ごめんなさい。
  ブログも読み逃げにならないよう
  頑張ります☆
  
ありがとうございましたっ♪

by bouchakame | 2008-12-01 23:21 |