2008年 12月 03日 ( 1 )

ぼうの事情・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ホッホッホッ・・・
まだやってないのさ・・
↑。

すんません。


ちゃかめの事をご心配して頂きまして
ありがとうございました^^

只今、いたって本人元気です!!



        「あたち?」

e0158561_2136431.jpg


そう、あなた。
たくさん、暖かいメッセージ頂いたよ?

        「今いそがちいの!」

e0158561_21371813.jpg


そうっすね。。
ぼうの毛玉でよ〜〜〜〜く遊ぶちゃかめです060.gif

        「・・・兄たん?・・くちゃいでしゅよ」

e0158561_21393418.jpg


        「まぢか?!」

e0158561_21403925.jpg


気をつけよう。
加齢臭とおやじ顔。

        「オイラ・・臭いのか?」

e0158561_2142278.jpg


全然くちゃくないよ〜
モフモフしてるもん♪

        「オイラ・・・ちゃかめに嫌われたか?」

e0158561_21434356.jpg


大丈夫♪
ちゃかめの方が上行ってるから〜^^;

でかいダンゴムシ。みたい。

ぼう、まだまだ成長中ですっ!

ちゃかめの毛が少し、ぺたってなってきたから
シャンプーしたいなあ・・・って
思ってます♪
元気だから大丈夫かな?

ね?
ちゃかめ^^

「ぼう兄まだでしゅよっ!」

e0158561_21494056.jpg


くるくるとよく遊ぶちゃかめでした〜056.gif

元気が一番っ!!

*コメントいつもありがとうございます^^
 またお邪魔致しますのでよろしくお願いします♪

by bouchakame | 2008-12-03 23:09 |