2008年 12月 07日 ( 1 )

もうすぐChristmas♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

なんて言いましても・・
子供達が小さい時は、それなりに・・・

でも♪
今年のChristmas Presentはどうしようかなあ〜

もちろん、にゃんこ達に053.gif

ちと、時間がありませんでしたので
画像文字入れは・・・無しで。。。

ちゃかめがPresentでも
うれしいわあ〜〜

e0158561_22284142.jpg


ちょっと嫌がったけど
少ししたら忘れてました^^

e0158561_22293055.jpg


おそろのChristmasバージョンなんですが・・
ぼうは、むしり取るので、却下。

ところで・・・

ここに一本のおひげが落ちてました。

もちろん、こんなに立派なおひげは
ぼう氏のです。

e0158561_22331070.jpg


では、元に戻すと?

波平です!

e0158561_22392088.jpg


波平さん、ごめんなさい。。。

本日も猫のフリをしている
ぼう氏です。

e0158561_22341717.jpg


☆今日は、にいちゃんの冬音(大学祭)がありまして
 留守してました^^
 いい音楽が聴けて、またリフレッシュです♪
 
*コメント頂きましていつもありがとうございます!
 すみません、今日は遅くなりそうなので
 明日お返事させて頂きますね♪
 そして皆様のブログへのお邪魔も遅くなってますが
 明日、勿論仕事さぼって行きますねっ^^V

では明日・・・・

by bouchakame | 2008-12-07 22:40 |