2009年 02月 04日 ( 1 )

オイラはぼう。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

            「オイラはぼうだ」

e0158561_2185422.jpg


            「この角度なら痩せてみえるオイラさ」

うん、そうだね。
若干ね。

でも昨日の夜はやばかったんじゃないの?

e0158561_2194888.jpg


e0158561_21103939.jpg


おばはんが、説明してあげましょう。

ずばり!!
殴られましたね。

            「にいたんは、ノータリンでしゅね」

e0158561_2112467.jpg


あ、いけない。
今時の子はノータリンなんて言わないっけ?

ちゃかは一人遊びをよくします^^
でもカーテン遊びをした後

なんか怒ってるの?

e0158561_21134763.jpg


その後
新しいちゃかちゃんハウスで

e0158561_2115441.jpg


何してるの?

            「もみもみん♪」

e0158561_21154955.jpg


ぼけぼけだけど、可愛かったから♪

あ、そうだ、ぼう氏の話だったっけ?

            「もういい」

e0158561_21171379.jpg


まあまあ、そんな事言わずに。。
ね?
いいショットもあったじゃない?

e0158561_21203267.jpg


おいちゃん、おばちゃんの背中。
ちょっといい時間が流れてたね〜

最近、ぼう氏ちょっといじけますが
先ほども
ちゃかと二人で廊下とリビングを
ぶっ飛んでました♪

あ、いけない忘れるところだった♪

e0158561_21222630.jpg


良かったね^^

            「照れるぞ」

e0158561_21241563.jpg


まあ写真はこじつけでも
幸せそうだからいっか^^

*コメントいつもありがとうございます^^
 ブログも楽しく拝見させて頂いてます♪

また

            「よろしゅう」

e0158561_21264767.jpg

by bouchakame | 2009-02-04 21:30 |