2010年 01月 05日 ( 1 )

初めてのお散歩♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


今夜は寒くなるとの事・・・

皆様あったかくして
お休みくださいね♪


では

3日の初詣写真を^^

e0158561_2248465.jpg


e0158561_22484348.jpg


e0158561_22563875.jpg

(携帯からの写真転送なので、画像落ちちゃいました〜)



最初はひやひやしましたけど

帰り際は、楽しかったらしくて
イヤイヤしてました♪

水玉ハーネスとおそろのリードは
Cat's Padさんです♪(よく見えてないですね、ごめんなさい^^;)
Sサイズぴったりのちゃかちゃん☆
可愛かったですよ♪


帰ってからシャンプーだったのだけれど
いつまでも
玄関で「にゃああああ〜〜〜〜っ!!」連発。

よっぽどお散歩楽しかったのかな?
でもお正月なのにもかかわらず、人が少なかったので
う〜ん・・・みたいな^^
また行こうね♪

でもお外、好きにならないでね^▽^;


*いつもありがとうございます♪
 明日はもっと寒いようです。
 皆様、お正月休みの疲れともに、体気をつけてください。
 
 会社にマッサージ機があるのですが
 今日は絶対!
 っと思って時間がなかった残念なおばさん・・・


 でした。







今日もラブラブ(?)です♪



e0158561_23132571.jpg






あひると?


e0158561_23135919.jpg

by bouchakame | 2010-01-05 23:20 |