カテゴリ:猫( 344 )

うん、幸せそう。

君たちを見てるだけで


こちらも




幸せになります。


e0158561_21515713.jpg





ありがとう・・な一枚です^^





そこって

確か・・



ねねぽんの巣だよね?


e0158561_21531339.jpg





しかも斜めだよ^^;



e0158561_2159052.jpg







もう一つのいちごハウスには


e0158561_21534759.jpg





この
つぶらな瞳が

大好きです♪




ところで


今日はロクちゃんの

シャンプーday♪


はい、きれいになりましたよ^^



               『すっきりっ!』

e0158561_21553875.jpg



シャンプーもドライヤーも
当初よりは、少し信頼してくれたのかも♪

ありがとね、そしてお疲れさま^^
また、がんばろね♪♪







たま〜に、

の・・・


恩返し(?)


e0158561_215772.jpg





次期、ボスとか思ってるくせに・・・

ね、ちゃーくん♪

by bouchakame | 2010-01-30 22:01 |

事件は現場で・・?




水浸し事件。



e0158561_21345658.jpg




誰だ?



e0158561_21351677.jpg




さて・・・


e0158561_21353375.jpg




現場にいたのは?





e0158561_21355515.jpg




        『かあしゃん、だれか足りなくないですか?』
e0158561_21363684.jpg







*いつもありがとうございます^^
 ブログをちょっと改造中・・・・
 仏頂面同盟の写真が、サイドバーに載らない@@
 う〜ん、う〜〜ん、・・・うっ

 わからないので、もうちと模索しますm(__)m
 


 本日は早く帰ってきましたので、後ほど皆様のところへ
 お邪魔いたしますね♪

 ありがとうございました^^


 ☆朝、起きたらホカペ一体、そしてウオータファウンテン一体、
  水浸し・・・・
  ベッドを落として、ウオータファウンテンの水を浸して・・・


  要するに、

  はい・・・水浸し。


  乾かん。








先ほど、ロクちゃんをグルーミングしようとして
スリッカーを取ろうとしたら








e0158561_2141294.jpg





顔の上に落ちた@@



あれ?




顔になにかついてないか?

by bouchakame | 2010-01-28 21:48 |

そういえばハーネス。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

可愛いから。

だってドレスみたいなんだもん。


てな、感じで購入したハーネス。
まるまるおばはんの趣味で。

猫ワンピも超そそられてたし?
フリフリ大好きだし?



でも

似合うかは微妙・・・


e0158561_21503862.jpg



うん、ねねぽんはOK♪♪(だと思う親ばかか?)
可愛いよねえ〜(さらに親ばか、もちろんノープロブレム☆)


男子なのにフリル♪


e0158561_21513253.jpg




この子は

女子!!

と、思えばそうも思える。か?



以上はSサイズ^^

それでは我が家はいかん!
と、調子に乗ってLサイズも♪


e0158561_21523845.jpg




ロクちゃん・・・ちょいとお怒り気味・・・
ほえええ〜〜〜
ごめんさいねっ(汗)

でもサイズはいいと思うけどなあ〜
機嫌の良い時に、また再チャレンジ!







ところで

最近の我が家のブームは♪



e0158561_21551246.jpg




そう、縦長段ボール。
絶対お一人様用。

なので空いたのを見計らって
みんにゃ入ります♪



うう・・・捨てられない・・・・




*いつもありがとうございます♪
 明日は介護の日なので、お邪魔をおさぼりかもしれません^^;
 毎度の事で、すんません〜








では


ぼうのフリフリ(注:Lサイズ;当たり前だけど)。




e0158561_21582029.jpg





やっぱ


ネックは

首か!!

(注2:ダジャレてはおりません)

e0158561_21583945.jpg





失礼しました。










お詫びに

お休みタイムおまけ画像を・・・・




                    
e0158561_21595999.jpg

by bouchakame | 2010-01-27 22:05 |

ねこ団子。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ベッドでの猫団子。

あんまり、我が家でもそんなに
見かける事、ありませんでした^^
ぴったしくっつき隊は約一名はおりましたけど・・・
(言わずと知れてる、ぼう)



e0158561_2154612.jpg






始めは、ねえちゃんの教材をここに置いてた事。


でっかいベッドに半分のちゃー。

e0158561_21545516.jpg



(ごめんなさい、カメラの設定を間違えたまま撮ってました〜@@なので以上以下ややぼけてます)


初めて見るぼうとちゃーの猫団子♪

うん、癒されました・・・^^





ツーショットと言えば


この二人。




e0158561_21571727.jpg





掃除をしてる最中の事。

「誰が後からそこへ行ったの?」

だけが、気になってしょーもないおばはんでした♪


e0158561_21581295.jpg

                もしかして・・・不本意?!




このごろ優しいねねぽんだけど

ちょっと昨日はお目目が腫れてしまいました・・

e0158561_2159468.jpg


今日はすっかり奇麗に♪
頂いたお薬が効果テキメンでしたっ




*いつもありがとうございます^^
 電話してたら、日付越しちゃった@@
 明日(今日)も元気に行きまっしょ♪
 これから、バードで遊びます〜〜〜♪





可愛いハーネスなんだけどなあ・・

e0158561_0141325.jpg

                    顔怒ってる?

by bouchakame | 2010-01-26 00:15 |

ぼうってば^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************




ありがとうございます。

皆さまのあったかいお言葉に
うるるでした。

ほんとに


ありがとうです。




人間へたってる時に限って


やってくれるこの子達は

めちゃ、可愛いっす♪



e0158561_23541452.jpg



ありゃりゃ・・乗っかてるけど

いいの・・・か?


                『かあさん、わかってるわよね』

e0158561_23552585.jpg



はい、わかってます、すぐどけます!

で、どけました・・・・けど

e0158561_23555449.jpg


ぼうって・・

困ったヤツです。

先ほど、バギーのお試しで
風が強い&ちょっと寒いにもかかわらず
散歩に行って来ました♪

ぼう、目がらんらん@@
ちゃーくんも一緒だったけど


ちゃーは

へたれ決定。

男子なのに、しょーないなあ〜〜〜

今度は暖かい日に、誰と誰にしよっかな♪




*いつもありがとうございます。
 へたれなおばに、暖かいお言葉を
 本当にありがとうございました。
 今日も、いろいろあったけど
 ガンバ!の言葉を糧に、頑張ってきました♪
 介護は、当たり前の事なんですけど、
 やわいおばは、すぐへたれちゃうんですな^^;へへ。
 でも、頑張ります♪

 地元の駅でふと見つけたのれん。

 「門笑福来」&ねこの顔♪

 そうだ、笑ってなくっちゃ!

 ね♪

 ありがとうございました!

by bouchakame | 2010-01-22 00:00 |

はい、本日2回目♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


しつこいようですけど

ご心配かけました〜

ずびまぜん。


では


はい!
昨日&今日のぴっちぴち画像で
ございます♪


e0158561_22294491.jpg


毎朝5時に、タンスとケージでのささやかな
段差で始まるバトル・・・

どっちが上か?!

・・勘弁しちくれ、もうちと寝かせてくれ、と
思う毎日ですわ^^

でもこうして特別グルーミングを
してもらうちゃかちゃん♪


e0158561_2231921.jpg




でも?


この毛はどした?!


e0158561_22313328.jpg




これは今朝・・・
ねねぽんがちゃかちゃんを愛でた時のこと♪

固まってるし・・・


そんなねねぽんとちゃかちゃん。

めずらしくケージの上で一緒にいた昨夜^^


e0158561_22324549.jpg



でもここはね?
禁断の場所。
だってロクちゃんのベッドだもんね^▽^;


ロクちゃん、ねねぽんがここにいても
怒らないんだよなあ〜

我が家の不思議の一個です♪





何しゃべってる?

e0158561_22345063.jpg



日だまりの猫って
ほんと、素敵で可愛いですよね♪


大好き・・・


(ベランダきちゃないけど)
ちゃーくんも、ばりばり元気!
元気すぎるのが・・・
問題なんだなあ、キミは^^;

e0158561_22361343.jpg





*いつもありがとうございます^^
 ご心配をおかけしましたが、「キミとボク」は
 本当に大好きなサイトです。
 院内感染とか、とても怖い事が書かれていますが
 愛して、愛されてという気持ちが表現されているのが
 とっても大好きです。
 でも、ご心配頂いた皆様にはごめんなさいですm(__)m 
 明日はまた介護の日ですが、前向きに!
 頑張ってきま〜す♪

 だって

 ウチには可愛い子達がいますもん^▽^v
 
 いつも助けてくれて、ありがとう・・な子達です♪

 そして皆様のブログで、元気と癒しを頂いてます。
 本当にありがとう・・です♪





今日も


e0158561_2242979.jpg



ムフフだな、ぼうよ。

by bouchakame | 2010-01-20 22:52 |

ごめんなさい〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


先日は

あちゃーな更新をいたしまして

ごめんなさい〜〜m(__)m(爆汗)


ちょっと介護の事でへたれてまして
どよ〜んとしたあげく
ちょっとご心配かけるようなURLを貼ってしまい・・

すんませんです。


みんにゃ元気ですよ♪♪

大好きな羽のおもちゃで
どったばったと、毎日暴れています^▽^v


☆TVの雑音入ります、音量にご注意ください☆
(画像暗め、変な足も映り込みあり@@)








*今は、会社から更新してます^^;
 ほんとにご心配かけてしまってごめんなさいっ
 また夜にみんにゃの元気な姿をお送りさせて頂きます☆
 








                『どーもすみませんでした^^;』

e0158561_12323019.jpg

                 (by円山動物園のぼう似ふくろう)

by bouchakame | 2010-01-20 12:35 |

いろいろと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************




いろいろと

ありますね^^



皆様、ご存知かと思いますが

自分・・泣いたけど元気もらった
サイトです^^






『キミとボク Ver.2』



元気もらったのは、Ver.1だったけど@@
いつのまに?!・・でした♪


今は、みんにゃに元気もらってます♪


ありがと・・・ですね^^


本日、気まぐれ&思いつきの為
コメ欄閉じちゃいますね〜
ごめんさいっ



また、明日♪(約束して守れないとバチあたると思う自分)

by bouchakame | 2010-01-19 01:26 |

ん?・・・的な幸せ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



ぼうとロク。


摩訶不思議なこの2匹。



e0158561_22322457.jpg




ぼうはこのところ
ちゃかよりロクにご執心?


e0158561_2233210.jpg




二人でこうしている事が本当に
多くなりました^^



どしたかな?



                       『何が?』

e0158561_2234953.jpg




だって、よく一緒にいるじゃん♪



                       『うざいんだけどっ』

e0158561_2235923.jpg



には、見えないけどなあ・・・・


でも・・・何となくわかる気もする。

この目@@


e0158561_2236493.jpg




ん?的な幸せを頂きました♪

ロクもシャンプーせねば(汗)
ぼわぼわだあ・・





そういえば、我が家の女帝ねねぽん。

e0158561_22365886.jpg



最近、妙にみんなに優しい・・・
のはお伝えしましたが。




そのおちりは誰のおちり?

e0158561_22381055.jpg


ねねぽんのおちりを枕にするロクちゃん・・



あったかだね♪

e0158561_22383713.jpg





こちらも、ん?的なおっきい幸せです^▽^


*いつもありがとうございます。
 皆様の所へは明日、お邪魔させて頂きますね♪
 すんません・・
 


以前、Loftで見つけた

e0158561_22402359.jpg



これをパパがハンズで買ってきた・・・
うれしそーに、みんなの前に出したけど
最初は興味ナッシング。


でも





ちゃか、NICEっ♪♪

by bouchakame | 2010-01-16 22:47 |

ダブルグルーミング♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



みなさまより
ちゃかちゃんへのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました^^

ちゃかちゃん、今日も大好きな羽のおもちゃを
どうやって取ろうか、
模索中です♪
(キッチンにあるので取れないんですけどね)

そして、にいちゃん&ねえちゃんにも
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪


そして

遅くなりました!

って・・・

自慢出来る写真がない・・・
ごめんなさい〜みったくん&あずきちゃん、そしてパパ&ママさまm(__)m


まったくお顔が見えてない写真でーー;
すんません。


e0158561_2313592.jpg



これは1日目なので、二日目にはたくさんのリボンが並びましたよ〜♪♪
すごいでしょ?


e0158561_23134663.jpg



あちゃちゃ・・・顔がまったく・・^^;
あずきちゃんも可愛いリボンつきましたよ!
本当に可愛いみったくんとあずきちゃん♪
ちっちゃい時のままの、愛くるしいお顔でした^▽^☆


もっとちゃんとしたお写真がきっと
お披露目されると思います♪
情けない写真で、すんませんでした〜
ご勘弁を・・・。






本題♪



               『ダブルグルーミングの末は・・』





何してんだか・・・

でも可愛いぞっ




ところで上の



ちゃーくんですが




「ボクはここで生まれました♪」

「ボク、お家ですくすく育ちました!」


な、オーラをかもしだしております。



なので





               『ばあば、もうちょっと左におねがいします』

e0158561_23202273.jpg




という、小生意気な事もしでかします。







*いつもありがとうございます^^
 めちゃくちゃ寒いですね@@
 こんな寒くちゃ、引きたくない風邪も引きかねません。
 気をつけていきましょうね♪
 こんな時に限って、ねえちゃんの部屋のエアコンが
 ダウン・・・・。
 ドンマイだ、ねえちゃん^▽^;


 

by bouchakame | 2010-01-13 23:30 |